スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レディ・チャコ。トライアル先でお転婆爆発。。。炸裂伝
3月23日、レディ・チャコの再トライアルが始まりました。

わがまま娘の、レディ・チャコ



お見合いだけにしていただこうかと考えたのですが。。。
チャコの、すりすりと、Mさんの優しさが伝わり

本日から試していただくことにしました。

先程、Mさんよりメールと写真が届きましたので
転記致します。

>先程無事に帰宅しました。
然程鳴き続ける事もなく良い子で電車に乗ってくれました。

そして御対面真っ最中ですが、
先住猫の坊(ボン)は吹く事なくかなり友好的に近寄るんですが、
チャコ嬢が大分姐さんっぷり発揮で…(笑)写真2

只今、フ~フ~炸裂中

ボンがたじたじです(笑)

微妙な距離感が何とも愉快な状態ではありますが、
チャコ嬢も吹きはするものの、
思いの外激しくもなく時間の問題かと思われます。
しばらくお預かりして二匹の様子を見守って行きたいと思います( ⌒~⌒)

既にお外眺めながらチャコ嬢余裕です(写真1)

私がここのお姫様にゃん~ですか??


う~ん~~~さすがチャコ。。。

でもなんか楽しそうです。。。


猫かぶれとは申しませんが。。。
あんまり、ボン君をいじめないでね~~~

君はれっきとしたレディなんですからね~~~

【追記】

この、じゃじゃ馬ぶりは、
Mさんのブログにて。。。
怖い物見たさでどうぞ。。。

かぎしっぽの1人と1匹


私は。。。絶句しましたが。。。





FC2プログランキングに1票を! にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/03/27 22:45 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ご支援・ご協力のお願い | ホーム | レディ・チャコ。お転婆爆発。。。炸裂伝パート・・・2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
