スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
アメショーのめりーちゃん&くるみちゃんからの。。。うれしい便り~
4月6日
昨年堺の某警察より譲り受けた、アメショーのメリー君から
嬉しい便りが届きました。。。

【以下転記】

おひさしぶりです。
最近メリーを去勢手術にイソベ先生のところでおこないました。最初は麻酔がきれるまで心配だったけどいまではとても元気です。また近くまできたらお店にいきます。では
アメショーメリー


こんだけ~~~~
さみしい~~~
でも。。。元気なんや・・・
そうかあ~~~取ったかア~~~
家も近所だから。。。陣中見舞いに行くかなあ~~~^^;

そして。。。
もう一件

昨年末に三田に行った、くるみちゃんからも心温まるメッセージが・・・

【以下転記】

くるみ、変身!!

こんばんは お久しぶりです。くるみとても元気です。ごはんもしっかり食べて少しずつですが体重」も増えています。

先日 トリミングに行ってきました。もうもこもこのしたは
いつのまにやらもつれてえらいことに、、、私ではムリでした

返ってきたらなんと!よそのワンコかと思いました。前のもこもこもかわいかったのですが、暑さにそなえてスッキリですくるみ2


おさんぽ朝、夕行ってます。夕方は1時間ほど行くのですが
歩くのが遅い、おそい!なんと、おじいちゃんおばあちゃんのさんぽにもぬかされます。くるみペースですかねえ

なれて、ますますかわいいくるみです。くるみ4
   
                                             E・W


うううう~~~かわいい~~~才才-!!w(゚o゚*)w

実は、くるみちゃんも、メリー君と同じ警察から来ました。
連れて帰ってきたときは、放浪が長かったせいか、すっごい匂い。。。
シャンプーして、きれいにはしたんですが。。。
歩くのも、ヨタヨタ。。。
でも、お散歩が大好きで。。。それも、自分のペースで。。。
くるみ1


里親募集をして、メッセージを下さったWさんの言葉に感動~
『お散歩が大好きですか??なら、付き合いましょう。それが、彼女の主張なら・・・』
うれしかったです。。。

そして、どうしても、新年を新しい家族と一緒に迎えさせてやりたくて。。。
Wさんにお願いしました。
快く承知してくださり、12月31日。。。午後11時。。。
三田のW様宅までお送りしました。

その後も、月が変わり新しい発見があるたびに
お便りを頂きます。korumi1.jpg

今年の寒さの中も、雪にびっくりしながらも
ますます可愛くなっていく、くるみを見るたび。。。
よかったなあって思います。。。


くるみちゃん。。。
母さんとの約束覚えてる??
もう一度言うよ。。。

三田に行くんだからね、遠い所なんだからね。。。
いい子にして、うんと可愛がってもらうんだよ。。。
新しいお母さんは、私なんかよりも、もっと優しいし
くるみだからこそほしいんだって。。。
いい??
約束だよ・・・
遠い所で、迷子になっても
母さん今度は助けにいけないからね。
わかったね。幸せにね。


覚えていてくれたんだね。。。
良かった幸せそうで。。。
これ書いてても、涙が出てきます。。。
幸せにね。。。


そして、暖かい便り・・・ありがとう。。。





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

【2008/04/06 23:43 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<豆台風3男1女。。。はや!!頼斗(らいと)・「美桜=みお」・・・トライアル開始 | ホーム | 姫ちゃん・・・受難の日。。。てつ先生も・・・シュン・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
