【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
豆台風3男1女。。。はや!!頼斗(らいと)・「美桜=みお」・・・トライアル開始
4月6日
4日に、たんぽぽ幼稚園に入園した豆ワン台風。。。
めでたく本日2匹がトライアル開始となりました。。。
ご紹介もまだでしたよ~~~
まずは、ご紹介とトライアル報告です。。。

剣士(ナイト)くん 剣士(ナイト)くん
osu1

          剣士(ナイト)くん 生後3ヶ月 男の子 
   剣士(ナイト)=弱きものを助ける勇敢なわんこ剣士であってほしいと
   そんな想いを込めて、名付けてくれました。

 経緯 大阪府泉佐野市某所にて保護したわん仔です。
   
 ノミ・回虫駆虫済み

 ワクチン1回接種済み  
   健康診断済み

 避妊去勢手術=まだ小さいので出来ません
    
 人・犬・猫ちゃんにも慣れており、フレンドリーな可愛い仔です。
   
 室内・室外どちらでも結構です。
   フィラリア予防などの医療面でのケアにも対応して下さる方。
   快くアンケート又は質問にお答え下さる方。
   長時間のお留守番がなく、朝夕のお散歩が可能な方。
   メールでお問い合わせの際には、ご住所・お名前・ご連絡先をご記入下さい。
   メールの件名には『剣士(ナイト)くんの件』とご記載ください。


王様(キング)くん 王様(キング)くん
osu2


   王様(キング)くん 生後3ヶ月 男の子 
王様(キング)=身体だけじゃなく
王様のようにでっかい心を持ったわんこになってほしい
そんな想いを込めて、あにまるケア.Netのクレさんの娘さんが名付けてくれました。

 経緯 大阪府泉佐野市某所にて保護したわん仔です。
   
 ノミ・回虫駆虫済み

 ワクチン1回接種済み  
   健康診断済み

 避妊去勢手術=まだ小さいので出来ません
    
 人・犬・猫ちゃんにも慣れており、フレンドリーな可愛い仔です。
   
 室内・室外どちらでも結構です。
   フィラリア予防などの医療面でのケアにも対応して下さる方。
   快くアンケート又は質問にお答え下さる方。
   長時間のお留守番がなく、朝夕のお散歩が可能な方。
   メールでお問い合わせの際には、ご住所・お名前・ご連絡先をご記入下さい。
   メールの件名には『王様(キング)くんの件』とご記載ください。


頼斗(らいと)くん
osu3


       頼斗(らいと)くん 生後3ヶ月 男の子 
   誰からも信頼され、道行く人を照らすわんこであってほしいと
   そんな想いを込めて、あにまるケア.Netのクレさんの娘さんが付けてくれました。

 経緯 大阪府泉佐野市某所にて保護したわん仔です。
   
 ノミ・回虫駆虫済み

 ワクチン1回接種済み  
   健康診断済み

 避妊去勢手術=まだ小さいので出来ません
    
 人・犬・猫ちゃんにも慣れており、フレンドリーな可愛い仔です。
   
 室内・室外どちらでも結構です。
   フィラリア予防などの医療面でのケアにも対応して下さる方。
   快くアンケート又は質問にお答え下さる方。
   長時間のお留守番がなく、朝夕のお散歩が可能な方。
   メールでお問い合わせの際には、ご住所・お名前・ご連絡先をご記入下さい。
   メールの件名には『頼斗(らいと)くんの件』とご記載ください。

頼斗(らいと)くん昨日6日、お見合いをしていただき
   この度めでたく トライアルにはいりました。

   里親さまの募集を一時中止させていただきます。

ありがとうございました  
 






「美桜=みお」ちゃん
mesu1


      「美桜=みお」ちゃん 生後3ヶ月 女の子 

   桜の花のように人の心を和ませるわんこであってほしいと
   そんな想いを込めて、あにまるケア.Netのクレさんの娘さんが名付けてくれました。

 経緯 大阪府泉佐野市某所にて保護したわん仔です。
   
 ノミ・回虫駆虫済み

 ワクチン1回接種済み  
   健康診断済み

 避妊去勢手術=まだ小さいので出来ません
    
 人・犬・猫ちゃんにも慣れており、フレンドリーな可愛い仔です。
   
 室内・室外どちらでも結構です。
   フィラリア予防などの医療面でのケアにも対応して下さる方。
   快くアンケート又は質問にお答え下さる方。
   長時間のお留守番がなく、朝夕のお散歩が可能な方。
   メールでお問い合わせの際には、ご住所・お名前・ご連絡先をご記入下さい。
   メールの件名には『>「美桜=みお」ちゃん件』とご記載ください。

「美桜=みお」ちゃん6日、お見合いをしていただき
   この度めでたく トライアルにはいりました。

   里親さまの募集を一時中止させていただきます。

ありがとうございました





さてさて。。。残りの豆ワン台風。。。
元気良すぎ~~~
店内運動会~~~物があっても平気の。。。障害物競走です。。。

これからか、ますます可愛くなります。。。

剣士(ナイト)くん &王様(キング)くん ・・・
只今里親募集中です~~~
皆様どうぞよろしくお願いいたします。。。





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/04/07 14:02 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頼斗(らいと)くん改めベア君の、トライアル日記 | ホーム | アメショーのめりーちゃん&くるみちゃんからの。。。うれしい便り~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
