スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
トライアル先でも、おてんば爆発。元気なメリー&ちびワン美桜(みお)改め小春の、トライアル報告
4月1日にトライアル開始の、ちびニャン、メリーから
トライアル報告が来たニャン~♪
トライアル開始日の写真は。。。メリー1

のんきに寝てるニャン・・・

4月10日に、来た日記ニャン~♪

【以下転記】

こんにちは。
風邪はまだ明日まで薬を飲ませますがほぼ完治しています。
瞬膜も前よりはよくなりましたが少し残っています。
先住猫とはだいぶ慣れてきました。
相変わらず、お転婆で全くジッとしてくれず寝てる写真ばかりですみません。
人より猫が好きな子みたいでお姉さんにゃんこにちょっかいかけて吹っ飛ばされたりしてますが負けずに食らいついていきます(笑)
タンポポさんのブログ拝見したいのですが教えて下さいませんか?
また御連絡致します。

母さんが、マリのトライアルに失敗したって書いたら
メリーの所から、こんなお便りも来たし。


ありがとうございます。
マリ―ちゃん、帰ってきたんですか…?
メリちゃんもまだジャンプができないのでお姉さんにゃんこは追いかけまわされてしまいには高い所に逃げています。
そのうちメリちゃんもジャンプができたらすごいだろうなぁと家族で話しています。
男の子もいましたよね?かわいいお顔の…。
メリちゃんの兄弟はどうなったかなと気になっていました。
段々と先住猫も自分から近付く様になってきていますのでもう少し様子をみさせて下さい。
よろしくお願い致します。
メリー

しかし・・・よく寝るニャン~♪
だれに似たのかニャ??・・・・聞くまでもニャイか~

そして。。。
6日にトライアルを開始した、ちびワンズの紅一点。。。
美桜(みお)改め小春ちゃんからも
トライアル日記が届いたニャン~♪

【以下転記】

先日は仔犬を頂ありがとうございました。
仔犬の名前が決まりました。
名前は、小さい春とかいて、小春(こはる)です。
小春

美桜(みお)ちゃんていう名前も、
可愛かったけど、小春ちゃんかあ~・・・ン~ニャン~

しっかり、修行せいよ~~~
特に君たちちびワンズは。。。にゃん~♪

本当にあわただしいニャン~♪
でも、帰ってくるなよニャン~~~


今日も、たんぽぽ幼稚園は賑やかで平和だニャン~~~♪





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



           



スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/04/12 01:02 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝~♪レディチャコ~~~おめでとう~~♪ぼん君の粘り勝ち~~♪ | ホーム | 頼斗(らいと)くん改めベア君の、トライアル日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
