【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆ナイトのトライアル~&先生寂しいニャン・・・ちょぼのトライアル~♪
4月12日
大切に子育てした、チョボが、トライアルにいったニャン~♪
最初からとっても手のかかる子だったニャン。。。
お姉ちゃんたちは、皆良く食べて・・・よく遊ぶけど
チョボは、先生にくっついてばかりだったニャン。。。
ちょぼ

皆が寝ちゃうと、ゆっくり行動するのが好きだったニャン
でも、トイレは、一番先に覚えたニャン・ニャン☆
いつも先生のお腹で寝てて、食事の時はゆっくり食べるから
母さんに別に作ってもらって・・・ニャン。。。又先生と二人で食べてたニャン~

本当に小さかったけど、先生大好きって言ってくれて。。。嬉しかったニャン~♪

とっても優しそうな方だから・・・しっかりトライアルするニャン~

頑張れよ~~~チョボ~~~ニャン♪

4月13日
朝一番で、剣士(ナイト)が、宝塚にトライアルに入ったニャン~♪
osu3

ちょっとばかし、やんちゃくれだったけど。。。
いなくなったら、静かになったニャン~☆
おかげで、王様(キング)は、寂しがって、ず~っと鳴いてるニャン~~

王様(キング)~~~男の仔ニャン~~~。。。
先生とおんなじで、男の仔は強くなきゃだめニャン~~~♪

剣士(ナイト)は、心配せずにしっかりトライアルに励むニャン~~~
君のの通り・・・弱きものを助ける勇敢なわんこ剣士であってくれニャン~☆
家を守る立派なナイトになるニャン~~

王様(キング)は、サリー隊長に、しっかり教育??(できるのか・・・ニャ~?)
してもらうニャン~

頑張れよ~~~

新しい新入園生も着てる事だし・・・
先生は忙しいニャン~~~♪


FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/04/13 20:11 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<頼斗(ライト)改めベアのトライアル日記 | ホーム | 祝~♪レディチャコ~~~おめでとう~~♪ぼん君の粘り勝ち~~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
