【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
頼斗(ライト)改めベアのトライアル日記
6日にトライアルに行った頼斗(ライト)改めベア君から
トライアル日記が届いたニャン~♪

【以下転記】

こんばんは。お久しぶりです。

 ベア(頼斗)が我が家に来てから1週間が経過しました。
スクスク大きくなっており、今では私達の食事中に、ズッと甘えたり、2匹の先住犬
の餌を盗み食いする程に食欲旺盛です。

 ゲージの中に入れると、ひたすら鳴きつづけるのでゲージから出すと、姿見の鏡近
くで大人しくなるので、どうらや、この場所が気に入った様です。

 車酔いがひどいので、今日から自電車の前かごに乗せて、2匹の先住犬と散歩させ
てます。
 ベアは、まだ2匹の先住犬に怯える事が多いですが、公園で自転車から降ろすと、
2匹の先住犬と走り回っています。

 近況の画像を送付します。

べあー
でっかい、先輩がいるんだニャ~☆

べあー1
べあー2
べあー3
べあー4
自転車の前かごでお散歩とは。。。
気持ちよさそうニャン~♪

だけど・・・ちゃんと、おうち修行もするニャンよ~~~~♪
来週の今頃は。。。卒業できるよう頑張れニャン~~~♪



てつくん

今日も一日。。。
たんぽぽ幼稚園は賑やかで、平和だったニャン~~~☆





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

【2008/04/14 22:27 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝☆メリーたんぽぽ幼稚園卒業~♪おめでとうニャン~~~ | ホーム | 祝☆ナイトのトライアル~&先生寂しいニャン・・・ちょぼのトライアル~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
