【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
祝☆メリーたんぽぽ幼稚園卒業~♪おめでとうニャン~~~
4月14日
トライアル中のメリーから、トライアル報告が来たニャン~☆
meri-1

今日は、起きてるニャンね~♪

【以下転記】

こんにちは。
今日でお試し期間のちょうど二週間が経ちました。
あれからメリちゃんは持ち前のパワフル&マイペースで先住猫ともこんなに仲良くなりました。
もちろん、空気を読まないメリちゃんは未だにおねえにゃんが気持ち良くお昼寝してるのに
顔中ガブガブして100倍返しの目にあったり…
おねえにゃんのしっぽを猫じゃらし代わりに飛び掛かっては
すぐに自分からケンカを売りつけると言うヤクザなチビにゃんです。
おねえにゃんはかつてドライヤー・掃除機・水の音にもビビってしまう
ヘタレにゃんこでしたのでこんなにも違う物かと感心してしまいます。
体重も計りたいのですがこんなメリちゃんがおとなしくジッと乗る訳もなく…
それどころかすばしっこくてなかなか捕まりません…。
毎日見ているとわかりにくいですが大きくなってきました(大食いです)。
想定外なお転婆にゃんこですが正式譲渡でご検討下さい。
よろしくお願い致します。

080414_165421.jpg

綺麗なお姉ちゃんだニャン~~~♪先生好きかも・・・・・ポッ。。。ニャン・・・
080411_182110.jpg

それなりに、おうち修行も済んだみたいだし。。。

本日を持って、たんぽぽ幼稚園を卒業ニャン~♪

メリーはおうち修行も少し解って来たようだニャン。
本日を持って、たんぽぽ幼稚園を卒業することを証するニャン。
これからは、先住猫のお姉ちゃんや、新しい家族の言うことを
少しずつ理解して、良い子にするニャン。 


メリーおめでとうニャン~♪先生・・・子育てした甲斐があったニャン~~~
先生は、ず~っとメリーのお父さんだニャン。。。
時々は思い出してほしいニャン~☆

メリーおめでとう。。。
母さんも嬉しいよ。。。
まあ、お転婆&やんちゃは、たんぽぽ幼稚園卒業したのは
皆そうだからさ。。。
元気が一番。。。幸せにね。(母より)

ということで・・・今日から・・・高木めりーちゃんですニャン~☆

これから、嬉しい頼りを待ってるニャン~~~


今日のたんぽぽ幼稚園は、嬉しい便りが届いたニャン~~~♪

今日も一日・・・いい日だったニャン~~~♪



FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/04/15 23:13 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<里親募集。。。ワンズ&保護犬、クロベェ | ホーム | 頼斗(ライト)改めベアのトライアル日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
