スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
レディ・チャコ。お転婆爆発。。。炸裂伝パート・・・2
3月25日。。。
続編メールが、トライアル先のMさん事、ゆっきさんから届きました。。。


以下転記

こんにちは、ゆっきです。
トライアル3日目。
猫嫌いだとお伺いしてるチャコちゃんですが、2日目から買い物
から帰宅すると玄関先までお出迎えしてくれ。
今朝は寝てましたらお布団の中で一緒に寝てくれてたようで
ゴロゴロ喉をならして毛布をチュッチュ、フミフミしながら起こしてくれました。
美人で強気なお嬢ですがまだまだ子供ですね。

上ってはいけない所、ひっくり返しては×な所何度か言って聞かせれば理解してくれるようで暴れん坊度も少なくなってきたようです。
昔、先住猫ぼんが子供だった頃同じようにドンチャカ大騒ぎいたずら小僧で「やーめーてぇー!!ァァあ><」と亡くなった祖母がオロオロしていたのを思い出します。
ま、まだまだひっくり返しアイテムは沢山ありますので、O型の主の「ズボラな性格を矯正してくれてるんだ」と思って。
日々整理整頓を心がけ対処していきます。

先住猫の努力のストーキングの賜物か?
またまた距離が縮まっております。
本日、同じ部屋に入った割には「えらく静かだなぁ..」と心配し、様子を見に行ったら
画像のような状態でした。少し距離は縮まりましたか??チャコ。。。

そこ私の布団ですが...(笑)



嬉しすぎたので思わずメールさせていただきました。

このまま上手くいってくれたら・・・と願っております。
終始携帯とカメラを横に置きながらの作業で親バカ全開でございます。
お陰さまでこの子たちの一挙一動に目が離せず一向に作業は進みません。
私の方がしっかりしろよと喝を入れられないといけないようです(笑)

ゆっき



でもさあ~チャコ。
いい仔にするんだぞ~
なんか、君を見てると、本当の我が仔を嫁に出したみたいで。
母さんハラハラしっぱなし。
ボン君。不束な、じゃじゃ馬娘ですが
気だけは良いので、なが~~~~い目で見てくださいね。
ファイト~ボン君~あれ??

帰ってくるなよ~~~新入生わんさかで。。。
おり場はないぞ~~~

生のチャコを、かぎしっぽの1人と1匹 で・・・リアルタイムでご覧ください~♪



FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/03/27 22:32 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<レディ・チャコ。トライアル先でお転婆爆発。。。炸裂伝 | ホーム |
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
