【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
王様(キング)君・・・トライアル開始~~☆
てつくん

たんぽぽ幼稚園の、てつ園長ですにゃん~~☆

先日から、里親募集をしていた、王様(キング)が、
トライアルに入ったニャン~~~☆
osu2

キングは、小さかったけど、なかなか見所はあったニャン~~~♪
先に来た4匹の中で、1匹だけ残ったから
寂しくて、キャンキャン鳴いてたニャン~~~
うるさくて、先生子育てできなかったニャン~~

母さんが、お店のお客さんの所に預けたら
めっちゃ良い子だったらしいニャン。。。
先住ワンも、とっても優しくしてくれたらしいし・・・
オシッコ・ウンチは、鳴いて呼ぶらしいニャン・・・

出したらシートの上できちんとできてるらしいニャン~
ひょっとすると。。。大物かニャン??

勇気と元気が来たから、いったんは、
こっちのケージに戻したんだけどニャン・・・

又・・・鳴くんだニャン~~~

良く聞けば。。。出せ、出せって・・・ニャン・ニャン・・・
ここは自分の場所じゃないってニャン~~~

だからもう一度、お泊りに行ったニャン~~~

そしたら、そちらお宅から、トライアルの申し込みが来たニャン~~~

すっごくいい子で、物覚えも良くて・・・フレンドリー・・・だってニャン~


こいつは、たんぽぽ幼稚園始まって以来の優等生かもしれんんニャン~~



キング~~~頑張れよ~~~ニャン~~☆

雨は降ってるけど・・・
たんぽぽ幼稚園は、キョウも平和だニャン~~~♪




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:わんにゃんライフ - ジャンル:ペット

【2008/04/17 23:34 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<姫ちゃんベビー生まれました~☆母さん。。。走ったニャン~~☆ | ホーム | 里親募集。。。ニャンズ☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
