スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫ちゃんベビー生まれました~☆母さん。。。走ったニャン~~☆
4月19日早朝
三毛猫の姫ちゃんベビーが誕生しました~♪
19日からの、母さんの・・・ばたばた劇の一部始終ですにゃん~♪


18日夕方より

今日・・・あんまり姫ちゃんが鳴くので・・・
ケージを移動しました・・・
必殺100円マジック~~ケージ・・・
さっき見たら、お腹を床につけて
足を開いて・・・
座るでもなく・・・寝転ぶでもなく・・・

wwwwww・・・・大丈夫だろうか・・・
めっちゃ心配・・・

シーツ・・・OK・・・
毛布・・・OK・・・
寒くないはず。。。
餌も水も・・・入れ替えた・・・
姫ちゃん様の栄養にとの食事もOK・・・

電気も消したし。。。

ワンニャン共に静かになった・・・

ていうより。。。
静かにしてくれてるみたい・・・
頑張れ。。。姫ちゃん・・・
hime2
hime1


日付けも変わった午前3時40分・・・
姫ちゃん・・・母さんいったん帰るね。。。
もう今朝だけど、仕入れに行くね・・・
頑張れ。。。てつ先生もチビニャン達も。子てつ君も
チビワンも・・・みんなが守ってくれるからね。。。


19日午前11時

頑張りました・・・姫ちゃん・・・

Drの見立てドンピシャ・・・
きっちり2週間後って言われて・・・
2週間後に生まれました~~~

昨日、午前3時半すぎまで。。。
頑張ったんですよ・・・
でも、生む気配がなかったんで・・・
帰りました・・・
昨日、朝、出直してくると・・・
やけに静か・・・
そ~っと・・・カウンターの中に入って
覗いてみたら・・・
嬉しそうな姫ちゃんの顔が・・・
そのお腹の下に・・・
動いてました・・・ちっちゃいのが。。。

姫ちゃん・・・えらいぞって。。。
大丈夫だったって言ったら
嬉しそうに・・・みゃ~ん・・・って・・・
姫

姫ちゃん・・・
お母さんになっちゃったんだね。
夕方まで子育て頑張ってました・・・
夜、私を呼ぶので
なあに?って言ったら・・・
抱っこでした。
頭スリスリ・お腹スリスリ。。。
その態度は、生んでからも
一向に変わりませんでした。
抱き上げると、顔を私の首の下にうずめ
いつものように鳴いてくれます。
何度かそうやっていても、
何度もそうせがむのです・・・
??なあに??
触ってもいいの??
お母さんの離れたねぐらの中の仔を
しっかり見せてくれました。
娘が一匹持ち上げても怒りません。
写真いい??
パチリ・・・
姫チビ


生まれて24時間たっていないのに
触らせてくれました。。。
この仔・・・そっくりね。。。姫ちゃんに・・・
そうなんだ・・・
見てほしかったのね。。。
見せたくてしょうがなかったのね。。。
優しい仔・・・姫ちゃん。
これから、子育て頑張ろうね。。。
私も頑張るからね。。。

みなさん・・・これが姫ちゃんです。
こんなに優しい。。。姫ちゃんです。。。

これからしばらくの間
ゆっくりと子育てさせてやりたいと思います。
母親として、最高の時間をプレゼントしてやりたいと思っています


そうなんだニャン~♪
でも・・・先生がそばに見に行ったら怒るニャン・・・
先生ちょっと悲しいけど・・・

母さんに聞いたら

真っ白なチビニャン1匹・キジ猫ニャン1匹・先生みたいな茶トラニャンが1匹
そして。。。三毛ニャン2匹ニャン~

何より、姫ちゃんにそっくりな、三毛ニャンがいるなんて・・・

先生。。。嬉しいニャン~~~♪




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/04/20 19:56 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫の神様の不思議なリュック・・・神様、長期ご宿泊?? | ホーム | 王様(キング)君・・・トライアル開始~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
