スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
猫の神様の不思議なリュック・・・神様、長期ご宿泊??
4月18日
起きる前に夢を見た・・・
真っ白い大きな猫さんが店の前にいた。
『お帰り~♪一人でこれたんや~えらいなあ~~』
夢の中で私は、猫さんに話してるんです。
そうしたら、その真っ白な猫さんは
なにゆーてんねん??当たり前でしょ。
って感じで・・・にゃ~んと。。。
そして店の中に消えていきました。

『そうなんや~自分でだけで来れるや~』

そこで目が覚めた訳ですが・・・

その日は、朝からご近所の方が
白と黒の模様の仔猫をひらったと
持ってこられました・・・

この仔のことかなあ?
大切にしなくちゃね・・・いらっしゃい
いつものように、新入りさんにご挨拶・・・

人と夢の会話をして、この仔の事かなあ~

仔猫をじ~っと眺めました・・・
何の変哲も無い・・・1ヶ月ぐらいの仔猫ちゃんです。。。
てつ先生にお願いしました。。

その夜から、姫ちゃんが産気づき。。。
翌朝出産。。。??? 姫

このことなの???

4月19日
お昼仕儀に、和歌山から
サビ猫ちゃんが・・・ご入園。。。
4匹生まれて最後に残った1匹です。
ナヲちゃん 女の仔 1ヶ月半
ナヲ


おばちゃん・・・頭コンクリートや~~~
あにまるケア.net のみうさんと話してると・・・

みうさん『猫の神さんが来はったんですわ~』

私『??へ??でも・・・リュックサックしょってた。』

みうさん『リュックに猫つめて来はったんですわ~』

私『な・・・あほな・・・』

こんな会話で終わってましたが・・・

猫の神さん・・ご滞在中のようで・・・


4月20日

朝から、又1ヶ月ぐらいのを・・・公園で。。。ひらってしまった。
ルナちゃん 女の仔 1ヶ月ぐらい・・・
ちびにゃん1

ルーちゃん 女の仔 1ヶ月ぐらい
ちびにゃん2

めまぐるしくて・・・名前はまだです。。。

その上。。。
昨年、ご近所に貰ってもらったでっかい猫。。。殿君・・・
tono.jpg

飼い主さんの急死で・・・今日帰ってきた・・

偶然じゃないのよ。。。絶対に・・・

姫の出産前に来た仔と・・・翌朝ひらった仔
大きさも一緒・・・目元や、色合い・・・雰囲気
皆そっくり・・・兄弟ちゃうん・・・
場所は少し離れてるけどさあ~
徒歩10分内のところだしナア~

もっとすごいと思ったのは。。。
殿君を、預かってほしいって言ってこられた方
私の事は知らんのよ・・・

どうしょうかと迷ったあげく、
うちにこられたの。。。

私『どこに住んでた方??』

お客さん『○○アパート』

私『もしかしてその猫さんって、チャトラのでっかい仔??』

お客さん『そう。。。でもすごくいい子・・・』

私『名前は、ひょっとしたら・・・殿??』

お客さん『何で知ってるの??』

私『じゃあ、飼い主さんは△△さん??』

お客さん『そうですけど・・・なんでご存知??』

私『その猫さん・・・昨年うちで、紹介させてもらった仔です。』


お客さん『うそ~~~』


私『ほんと・・・いいです。すぐにつれてきてくださいね。』

ということで・・・かえってきました。。。殿。。。

でも元気です。。。綺麗です・・・

ここの所、見ないなあって思ってたけど
最近、保護ラッシュで、家の前も通るの深夜だった・・・

ごめんね・・・殿・・・

でもこれって。。。
偶然じゃあないよな
きちんと返してくれたもん
おじいちゃん約束守ってくれた・・・
幸せだったのかなあ~
しかし・・・りっぱに大きいなあ・・・
との


さっき来たお客さん。。。
との見て可愛いって・・・
いいご縁だと良いなあ~

しかし・・・
猫の神さんは・・・ドラえもんか??

リュックは・・・4次元ポケットかいな・・・


う~~ん・・・そういえば。。。ドラえもんは。。。

紛れも無く猫・・・やもんなあ~~~

せやけど・・・

何匹出すねん~~~

4月22日
今日、少し前からいる、キジ猫の
なーさんのケージを他の場所に移しました。
少しでも人なれさせようと、思ったからです。。。

そしたら夕方。。。
子ども達に悪戯されていたのを、保護したと
持って来られました。
立派なキジ猫さん。
めっちゃ、面構えのいい女の仔
凛(リン)ちゃん 女の仔 成猫・・・年齢不詳凛


本当に猫の神様・・・
長期滞在予定・・・
いいですけどね・・・
やっぱり・・・リュックは・・・4次元ポケット。。。ですね・・・

本当に・・・・賑やかで・・・平和・・・やなあ~






FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/04/23 00:28 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<☆祝☆チョボ君・マリちゃん&ジャック君改め、ちぃちゃん&ジジ君~♪ たんぽぽ幼稚園続々卒園ラッシュだニャン~♪ | ホーム | 姫ちゃんベビー生まれました~☆母さん。。。走ったニャン~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
