スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆祝☆チョボ君・マリちゃん&ジャック君改め、ちぃちゃん&ジジ君~♪ たんぽぽ幼稚園続々卒園ラッシュだニャン~♪
4月27日
4月12日にトライアルに行った、チョボ君からちょぼ

お便りが届いています。
ちょぼ


【以下転記】

こんにちは。Hです。
あれから1週間が経ち、チョボ君も我が家に慣れてきたみたいです。
心配だった風邪もだいぶ良くなりました。
今は元気に家の中を走り回っています(^_^)
(4月20日に頂いたお便りです)

一番小さくて、なかなか出せなかったチョボくんでしたが、
お二人の、優しそうな手の中で育てくれるんでしょうね。

今日から、久田チョボ君です。おめでとう~☆

チョボ君本日を持って、たんぽぽ幼稚園卒業だニャン~~~先生。。。ちょっと寂しいニャン~


4月20日から、トライアルにはいった、マリちゃん&ジャック君からまり
ジャック
お便りが届いてます。

【以下転記】

今日はありがとうございました。
相変わらず、まりとジャック・・・・まりがフゥッーフッー言ってジャックが逃げるという状態です。
けどジャックの方は気になるようでそぉっと近づいてはフッー!で逃げるの繰り返しですw
そそいておてんばさんは・・・・・さっそくカーテンにウンチしてくれました!
しかもお腹がゆるいのか、下痢気味ですw
でも、諦めずにトイレの場所教え中ですw
また近状報告します。
今日はありがとうございました~^^
(4月20日帰ってすぐの、お便りです)

ジャック
まり2
まり1

お久しぶりです~。
少し2匹共、お互い慣れてきた?みたいで追いかけっこよくしてます。
まりの方は人間大好きで、寝る時は必ず布団に入れて~~~と鳴きながら来ますw
ジャックの方は、子供のベットがお気に入りで寝る時も起きてる時もいます。
おトイレもきちんと2匹共してくれてますよぉ^^
砂かけがライバル心があるのか・・・・・・意味もなく二人で必死にしててトイレの周りは掃除しても砂だらけですけど、見てるこっちは楽しいです。
うんちは体が小さいのにまりの方が大きかったりして面白いですw
名前・・・前場家に来たので呼び名変えて呼んでますがよろしいですか?
子供と一緒に決めた名前で
まり⇒ちぃ(小さい&ちびの時から家に来ましたと言う意味です)
ジャック⇒じじ(綺麗な黒でオスなので魔女の宅急便のじじみたく・・)

2匹共一応名前わかってるみたいで、呼んだらちぃは来ます。じじは顔を向けてくれますw
食欲もちぃの方が食べてるっぽいですw
また報告します。
出来ればこのまま我が家の一員として迎えたいのでよろしくお願いします。
(4月23日に頂いたお便りです)

とてもお転婆な女の子でしたね。。。
なにをするにも。。。てつ先に、続けで・・・
なんど、店内徘徊したことか。。。
一度なんかは、夜中に一人で探索して、ケージに戻れず
朝来て、私にしがみついたのを思い出します。

ジャックはとっれも、おりこうで。。。
ケージの中から、遊ぼうよっていつも誘ってくれましたね。
掃除する私を、いつも不思議そうな顔で眺めてましたっけ・・・

おてんばマリちゃん。今日から、前庭ちぃちゃんです。おめでとう~☆
おすまし、ジャック君。君も今日から、前庭ジジ君です。おめでとう~☆
ジジ君は、少し大きいから、ちぃちゃんのお転婆には目をつぶって
仲良くやってくださいね。

マリちゃん&ジャック君。本日を持って、たんぽぽ幼稚園卒業だニャン~~~
マリの行動力とジャックの落ち着きに期待するニャン~~~♪

この小さな命。皆様のおかげで、温かい家庭に、お届けできました。。。


FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/04/27 19:04 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しい便り。。。メリーは元気~~~♪ | ホーム | 猫の神様の不思議なリュック・・・神様、長期ご宿泊??>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
