スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい便り。。。メリーは元気~~~♪
4月26日
メリーから嬉しい便りが届きました。

【以下転記】

めりー2
めりー3

こんばんは~。
メリちゃんはとっても元気にしています。
先日、病院で検査の結果、ウィルス検査陰性。
風邪も完全に治って我が家へ来てからの二十日間で体重が700gから1、2kgへと増量。
瞬膜も目頭に少しは見えてますが正常範囲内との事でした。
実はメリちゃんは当初より、ちびニャンとは思えぬ険しい三白眼でまるで酔いどれオヤジの様な目つきをしてましたので瞬膜の影響で視力に障害等あるのでは…と懸念しておりましたが
「この子はこれで普通です」との診断で笑ってしまいました。
採血に続きワクチン接種も終え、3人掛かりで押さえられつつどデカイ声で泣きわめき、しかし終わった瞬間ケロリとキャリーバッグに帰っていく肝の座ったおチビです。
何はともあれ、健康優良児とのお墨付き頂きましたので御報告まで~♪

てつ先生~~~お言葉を~~~

さすがわ。。。先生の育てたにゃんだ。。。にゃあ~♪
しかし。。。酒は飲ましたことなかったニャン・・・先生飲めないもんにゃあ~~~

一緒に、またたびツアーはやったけどニャア~

でも。。。やっぱ。。。可愛いニャア~~~
白猫のお姉さんに宜しくにゃん~♪

でもまあ。。。元気が何より・・・
又、楽しい写真待ってますね~~~♪



FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/04/27 19:22 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<すごく久しぶり。。。ジロウ君の勇姿に。。。サリー隊長。。。感激~♪ | ホーム | ☆祝☆チョボ君・マリちゃん&ジャック君改め、ちぃちゃん&ジジ君~♪ たんぽぽ幼稚園続々卒園ラッシュだニャン~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
