【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
園長先生~~☆えらいことです。たんぽぽ幼稚園満員御礼。。。
5月5日・・・仔猫の日~♪

仔ニャンの日だ・・・ひゃん~♪
しかし・・・えらいことです。。。たんぽぽ幼稚園・・・

4月19日の姫ちゃんの出産から、始まり。。。
猫の神様の長期ご宿泊に伴い、
神様。。。4次元リュックから、出すわ出すわ・・・

母さんも、訳がわからなくてダウン寸前なので・・・
先生が代わって紹介するニャン~♪

姫ちゃん一家ですニャン。。。♪
姫Sファミリー

姫ちゃん・・・スリムになっちゃいました。。。
でもやっぱり美人ですにゃん~♪

では、姫ちゃんベビー4姫1王子だニャ~~
ウィル

【ウイル】男の仔・・・立派な王子さまだニャン~

姫香

【姫香】女の仔・・・一番姫ちゃんに似てるニャン~

福香フウカ

【福香 フウカ】女の仔・・・プクッと、してて可愛いんだニャァ~

夢香

【夢香】女の仔・・・夢の中で会いたくなるような、可愛さなんだニャァ~

優香

【優香】女の仔・・・やさしく育ってほしいニャン~

って・・・
ここ度終わるはずだったニャンが・・・

その後来た。。。先生担当中のチビニャンですニャン・・・♪

ミュー

【ミュー】2ヶ月・・・お預かり中の子ですニャン~めッチャ悪いですニャ~~

ちびにゃん2傷

【ルー】1ヵ月半。女の仔・・ちっちゃいですニャン~先生に、いっつもくっついてるニャン~

ナヲ

【ナヲ】2ヶ月。女の子・・・すごく賢いニャン~でも、女のこの癖にめッチャお転婆さんニャン~~

ちびにゃん1

【ルナ】1ヵ月半。女の仔・・・ルーと一緒に捨てられてたニャン~遊ぶの大好きニャン~~


そして・・・瀕死で入ってきた
【なーさん】女の仔・・・年齢不詳・・・レディーに年は聞けなかったニャ~
来た時はこんなだったニャン。。。なーさん3

でも、母さん達の看病で。。。
ここまで成ったニャン~♪なーさん

そして・・・
5月3日・・・九州にお嫁に行ったニャン~♪

その前日
5月2日。。
【元気】3ヶ月。男の仔・・・元気印で困ったニャン~
オス5-1

でも、貝塚にトライアルに、行ったニャン~~
帰ってくっるなよニャン~~~
凄くいと懐こいから、大事にしてもらえニャン~♪

そしてそして・・・
先生の。。。大先輩が帰ってきてますニャン・・・

【との】4歳。男の仔・・・先生よりでかいニャン・・・
tono.jpg

せっかく里子に行ったけど・・・里親様の不慮の死で。。。
帰ってきたニャン。。。しばらくは、寂しがって鳴いてたけど
最近じゃあ先生より徘徊してるニャン・・・
まあいいニャン・・・

そして、7ワンズ最後のワン・・・
【末姫 こつぶ】3ヶ月。女の仔
CA3A0010.jpg


凄い怖がりだニャン・・・
先生達とお留守番もできるし、サリー隊長や
とのや、先生とも仲良いんだけどニャ~
母さんが、怖いみたいなんだニャ~
かあさん。。。食べないようにニャ~~~
でも、お尻の模様が、ハートマークで。。。可愛いニャァ~
CA3A0014.jpg


母さん・・・これ以上は無理ですよ~って言ってたけど・・・
緊急で、妊婦猫さんが来たニャン・・・

虐待されそうでかわいそうだからって・・・
5月1日。深夜お迎えに行って、つれて帰ってきたのが
2日の午前4時・・・
5月3日早朝・・・ご出産・・・5匹・・・キジ猫さん・・・
【ルビー&5ベビー】3歳。女の仔・・・きれいな白黒ニャン・・・
Image018.jpg


いや~~~
なにわともあれ・・・めでたいニャン~~~♪

さすがに、他のブログの友達から
高槻に捨て猫~助けて上げて~~~
メールには手が出せず。。。
あにまるケア.Netの、
ふるふるさんにお願いして、レスキューしてもらいました。

ふるふるさん~ありがとうニャン~

これがそのチビニャンです~~

【ミニー】
ミニー

【ミッキー】
ミッキー

【シーズン】
シーズン

【華】
ハナ

【サキ】
サキ


この、5ニャンは、ふるふるさんのブログ、預かりニャンブログ
を見てほしいニャン~~~

いやはや。。。なんとも・・・
たんぽぽ幼稚園、在校生・・・母子ニャン合計12匹&チビニャン合計4匹&成猫3匹&チビワン1匹
総勢・・・20匹~~~
たんぽぽ幼稚園は。。。賑やかで平和だニャン~~~♪


5月5日・・・仔ニャンの日~~






FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:にゃんこがいっぱい、いるよ~~♪ - ジャンル:ペット

【2008/05/05 22:47 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<嬉しい便り~♪勇気改め銀次郎&ベアーからだニャン~~☆ | ホーム | すごく久しぶり。。。ジロウ君の勇姿に。。。サリー隊長。。。感激~♪>>
コメント
--お疲れさまです--
初めまして
ネコジルシよりお邪魔しました
実は
e-まちタウンのほうでもちょこちょこ記事を読ませて頂いておりました
いつも
関心しつつ応援していた隠れファンです(笑
更に子猫も参入して
てんやわんやの大騒ぎでしょうね
愛無しでは出来ない事
毎日のお世話本当にお疲れさまです

出来れば里親に名乗りを上げたい
そう思うのですが
ペット可のマンションではなく残念です
暗黙の了解ルールは存在してるのですが
それでは猫ちゃんも可哀想ですし
委ねる側としても不安だと思い我慢我慢
と言いつつも
暗黙の了解ルールで私も飼っていました
がつい最近死んでしまって寂しい限りです
もし
緊急を要する保護猫さんが居たら
ご協力させて下さいね
時間とタイミングが合えば夜中でも走ります
里親としては不安でも一時的に保護する役目としては多少なりとも役に立つとは思います
突然お邪魔して長々とコメントをしてしまいました・・・申し訳ないです(汗
では
また立ち寄らせて頂きます
by:とぉる | URL | #sSHoJftA【2008/05/18 08:59】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
