【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
(∠T▽T)ノ彡☆何ぼでも来たらええやん~~☆・・・って、母さん・・・先生は知りませんからニャン~~~ネコの神様・・・リュックから・・・今度は犬の神様出したのかニャン・・・?r(-◎ω◎-)
7日の夜。。。
近所の公園に、スーパーの袋に入れられて
生まれたての仔猫が4匹捨てられてたニャン・・・
母さん困って、みうさんに連絡したニャン・・・
『ブドウ糖。。。?ないよ~~~』
かあさんの声ニャン・・・
そしたら、砂糖湯作って少し飲ませて
ネコミルク飲ませてたニャン・・・
目も見えてないし・・・
先生無理ですニャン~~~
かあさんも、無理やんなあっ・・・

発泡スチロールの入れ物に、
ペットボトルのお湯入りを入れて
バスタオルで来るんで、ホカロンも入れて。。。

体温下がってる~~って叫びながら
シリンジで、少しずつミルクを飲ませたニャン。。。

その後、あにまるケア.net
ふるふるさんに無理言って
2匹お願いして・・・
ふるふるさんの道案内で
みうさんちで、行って・・・2匹お願いしてたニャン~


母さんが、いくら頑張るって言っても、
皆に怒られてたニャン~

何とか4にゃんをお預けして、
きのうから、チビネコのルナに、オファーが来て・・・
ちびにゃん1


昨夜、7ワン最後の姫様・・・末姫(こつぶ)
にやっと、オファーが来て CA3A0010.jpg

母さん。。。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
・・・だったニャァ~☆
可愛いんですニャ~こつぶちゃん。。。

CA3A0014.jpg

お尻にハートマークがあったりして・・・
でも、人間が怖くて、母さんにも尻込み。。。
サリー隊長とはメッチャ仲良しなのにニャ~

おとなしいから、夜は先生達と一緒の
お留守番しても、泣かないニャ~
まだ、3ヶ月にならないくらいなのに
ケージの中では、オシッコも、ウンチもしない
きちんと、お外のシートの上だけだもん。。。偉い~☆

でも、母さんがこれじゃいかんって。。。
ご近所の花ちゃんと頃に、おうち修行に出したニャン~
画像0039

昨年、保護したときは
メッチャチビさんらしいニャン~
子犬2

それがあんなに大きくなるニャンね~

その花ちゃんちで、こつぶは、お庭にでっかい穴掘ってるらしい
聞けば、サリー隊長がスッポリ入るらしいニャン~

だんだんと、犬らしくなってきて
母さん凄く喜んで・・・オファーも来て
今朝からルンルン。。。

今日のお昼には、姫ちゃんと姫ちゃんのベビーを
一匹一緒につけてもらってくれるってお話が来て
姫

母さん。。。

メッチャ喜んでて。。。
みんなでおめでと~って言ってた矢先。。。

来ちゃいました。。。
名無しのワン君・・・
画像0158

ダックス君・・・推定5~6歳・・・やや小ぶり
毛並みもいいニャン。。。
5月4日に某公園で保護・・・
大阪市内の某警察に・・・
拾った方が、預かってたんですけどね・・・
お留守の多いお宅で。。。泣くんですよ・・・
それでどうしようかって。。。
来ちゃいましたが・・・
静かです。。。はい・・・
でもニャン・・・
サリー隊長、ヒート中・・・
今回は自分からアタックするって・・・
母さん怒ってるニャン・・・困った奴ですニャン~

でも、警察の仔はややこしいみたいニャン~
拾った場所と、届けた場所が違うからって
母さん警察に文句言ってたニャン~

母さんが、書類にサインで、一件落着ニャンですが・・・

先生思うニャン・・・
ネコの神様・・・
リュックサックの中に、犬の神様入れてきたニャンね~☆

母さん・・・

なんぼでもどうぞって・・・切れてましたニャンが
やっぱり可愛いんだろうニャン~

先生達と、おんなじ様に
抱っこしてましたニャン~~~♪

お~い新入り君~
しっかりチビニャン達の
ボディガードするニャンよ~~~♪

しかし。。。
たんぽぽ幼稚園は、今日も賑やかで平和だニャン~~~♪

ね~かあさん~~ニャン~

・・・・・・????・・・ニャン。。。???

????お~い・・・母さん~~~ニャン~~~???



((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/05/24 17:48 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<み~ちゃった~♪み~ちゃっか~~(*μ_μ) イヤン♪ | ホーム | 嬉しい便り~♪勇気改め銀次郎&ベアーからだニャン~~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
