スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ご支援・ご協力のお願い
       お願い

 
ご寄付ご支援のお願い

私達のようなボランティアでの活動は、すべて自費でまかなっておりますが、
出来ることには限りがあります。
1頭でも多くの犬や猫。。。救いたい命のために
心苦しいのですが、ご支援物資と、ご寄付をお願いせざるおえないのです。



保護した仔の中には、病気の仔もいます。足の不自由な仔や、目の見えない子達もいます。
沢山のハンデを背負った仔達や、生まれたばかりの仔もいます。
獣医さんのご協力も必要になってまいります。



それは、私達のような小さな保護活動には大きな壁となっております。



ほんの少しのご寄付で結構です。
貯まれば、多くの仔達を救えます。


猫さんには、ワクチンやフェラリア予防・・・
犬さんには、それに加えて予防注射。。。
里親様の下にお届けできるよう、獣医さんによる血液検査・・・
増やさないための、避妊去勢。。。


皆様の、ほんの少しのご協力で
多くの命が救われます。。。



おうちに眠っている、シーツや、タオル・・・
使わないペットシーツやドライフード・缶詰め。。。
ございましたら、ご連絡くださいますとありがたいです。



助けられるものならば、助けてあげたい。
そして、新しい里親様の下で幸せに過ごさせてやりたい。。。


私達の活動に、ご協力をお願いいたします。



支援金の振込先や、支援物資の送り先などは
メールフォームよりご連絡いただけましたら
こちらの方から、必ずご連絡申し上げます。
皆様よろしくお願いいたします。






FC2プログランキングに1票を! にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

テーマ:動物愛護 - ジャンル:ペット

【2008/03/28 19:24 】 | ご支援のお願い | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<がんばれ~瀕死の猫さん・・・テツ先生も脱走しながらお見舞い | ホーム | レディ・チャコ。トライアル先でお転婆爆発。。。炸裂伝>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2013/07/31 22:17】 [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます。--
皆様から頂いた、ご支援については
あにまるケア.netの中で
月ごとに掲載させていただいております。
本来ならこちらでの掲載もさせていただかなければいけないのですが、
甘んじてしまい申し訳ございません。

又、今回頂いておりますご支援等につきましては、9月収支として、
両方のブログ掲載させていただきます。

ばたばたした日が続き、
中々、掲載できないことを
お詫び申し上げます。
また、掲載漏れのある場合は
何なりとお申し出いただければありがたいです。

(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
by:tanpopo | URL | #Fjqb2npw【2008/09/15 15:36】 [ 編集] | page top↑
--お尋ねします--
一度支援させていただいた者ですが、他団体様や個人で活動されている方々は支援された方々の一覧を公表されて居られる方が大半ですよね。こちらは公表されないのでしょうか?それとも未だ支援させていただいたのが私一人の為に公表されていないのでしょうか?また、どこかに公表されているにも関わらず私が見つけられないだけなのでしょうか?
誠意あるご返答をお待ち致しております。
by:匿名 | URL | #-【2008/09/15 07:55】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
