【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
母の日に・・・母さんが壊れるわけ~~~なんだニャン~☆
最近めっぽうお疲れの母さん。。。。
昨日は、母の日だからって
先生皆に注意したニャン~~~♪
母さんに、少しでも楽させようと思って・・・
良い仔にしょうニャンって言ったニャン~
だから一番いい子だったのは
やっぱり、姫ちゃんファミリーだったニャン~~
姫Sファミリー

母さんの、言うことをちゃんと聞いて
いい仔だったニャンです。
そして、
新入りママさんも、メッチャいい仔だったニャン~♪
Image018.jpg


ちょっぴり大きくなってきたニャン~
頑張って大きくするニャンよ~~~

こまったやつらは。。。
こいつらニャン・・・



みんな。。。女の子ニャンですよ~~~
先生の言うこと聞いてくれないニャンよ~~
こんなことしたり・・・
これぞ・・・
ネコのうんてい・・・ですニャ~
毎日皆さんこうやるニャ~

そのうえ・・・
との先輩ですが・・・
今日も・・・
とのめし


困ったもんですにゃ~


独り占めはだめですニャ~~~

そこに・・・
迷子のダックス君・・・

お前さんもだニャ~☆
画像0158

この顔にピンと来たら・・・110番ですニャ~~~

母さん・・・凄い母の日だったニャ~~~

でも毎日こんなもんですから・・・
壊れますよニャ~

みなさん~~
み~~~んな里親募集中ですニャ~~~




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/05/24 18:16 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルーちゃん・・・そんなに急いで、虹の橋を渡らないでよ。。。 | ホーム | み~ちゃった~♪み~ちゃっか~~(*μ_μ) イヤン♪ >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
