スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
別れは、やっぱり楽しく行きたいや~ね。
先日、里子に行った、スピッツの翔君が
交通事故にあった。。。即死だったみたい。
おばあちゃんが、泣きながらその日の夕方やってきた・・・
前日・・・店の中でサリーと猫姫と遊んでたから・・・絶句・・・
近所の方に聞いたら・・・ひき逃げ・・・
それも2回もひいていったってか。。。人間か・・・
散歩にいっつも来てる、飼い主の、ほーちゃん・・・
ぶつぶつと、ごめんごめんって呟いてたらしい。。。
翌日、お母さんと夕方来てくれた。。。
本人は元気そうに見えるけど・・・
やっぱり寂しいよね。責任感じてた。
お母さんもまた泣き出して。。。
でも、やっぱり放し飼いはあかんって・・・
何度かいったんやけどナ・・・
解って欲しかったな。。。まだ2年生、ちょっと難しいのかな。

ひとつまちがえたら、ほーちゃんがそうなってたのかもしれんよって・・
それしか言えんかった・・・

又おいでねっていったら・・・
ウンって言って、今日も、学校帰りの来てくれた。
たぶん、見守るしかないんやよね。きっと・・・

このまえ、ルーちゃんが虹の橋を渡って
凄く悲しくて・・・
亡骸を抱き上げた時、
思わず抱きしめてしまったのを、想い出してしまった。
いつもそばにいる仔たちだから。。。とくにそうなのかも。。。

そして昨夜・・・って言うか今日の未明。。。
お友達の、慧斗さんから・・・SOS
聞けば、店の本等に目と鼻の先にいるらしい。。。
メールを見ると、猫さんがひかれてますって・・・?
もって帰るってああた・・・
現場到着。。。
顔はつぶれてわかんないけど。。。
白キジさん・・・
店に持って帰って、バスタオルを巻いて・・・
少し小さめの箱だったけど。。。
ごめんね窮屈で・・・
今朝、環境事業センターの方に、引き渡しました。
現場の報告と、綺麗に取ったと思うけど
後の確認をお願いしましたが・・・

やっぱり嫌ですね。。。こんなさよならは・・・
ひいた方・・・あなたでしょ??
解ってるでしょ一番・・・

心の中でもいいからさ
ごめんなさいって、呟いてください。
誠心誠意心から、ごめんなさいって言ってくださいよ。

この日曜に、三重県に行って来た友達の話・・・
帰りの近鉄線で、名張あたりで、緊急停止・・・
シカが出てきて・・・
はねたらしい。。。だいぶ止まってたっていってた。。。
ほんとに嫌だね。。。

さよならの次の言葉は、元気でね・・・それがいい
嬉しいお別れなら、いくらあっても、いい・・・

やっぱ、別れは、やっぱり楽しく行きたいや~ね。



FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/05/24 18:23 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ルナちゃんトライアル・・・そして・・・新入園生がやってきた。。。 | ホーム | ルーちゃん・・・そんなに急いで、虹の橋を渡らないでよ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
