【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ルナちゃんトライアル・・・そして・・・新入園生がやってきた。。。
お久しぶりですニャン~~~♪
たんぽぽ幼稚園の園長、てつですニャン~~~☆
てつくん

翔ちゃんが、交通事故で亡くなり、ルーちゃんが虹の橋を渡ってしまい・・・そして、キジ白の猫さん間でも画交通事故で・・・
母さんたまらない気分って落ち込んで・・・

完全にダウンだニャン~~~☆
母さんに代わって・・・

5月21日にルナちゃんがトライアルに入ったニャン~~~♪
ルナには、姉妹だったルーちゃんの分も幸せに成って欲しいニャン~
ちびにゃん1

トライアル先は、『ペットスクール&サロンのアリア』
さんだニャン~~♪
なんでも、先生みたいな子育て猫さんがいるニャンよ~~~
ちゃんと正式譲渡が決まったら場所を紹介するニャンね~~~☆
看板ニャン仔になってくれたら、先生も嬉しいニャ~♪

そして先日、入ってきた新入園生と、今日24日に入ってきた新入園生の紹介ですニャン~~~♪


生後1ヶ月ぐらいだニャン~~☆
PAP_0058.jpg
PAP_0066.jpg

??ニャンですって???
解りにくいニャんか??
では・・・
男の仔2
男の仔1
PAP_0061.jpg




可愛い男の仔ですニャン~~~☆

そして・・・
女の子2
女の子1
PAP_0060.jpg


可愛い女の仔です~~♪

でもこの4ニャン・・・
ルナも、ルーちゃんもいたので、
母さんお願いして一時預かりしていただいてるニャン~~~
ちゃんと検査もしました・・・
4ニャンとも凄く元気ですにゃん~~☆

先生の子育てが一段落したら、連れてくる予定だったニャンが。。。

今日、急遽、母さんが引き取ってきた2匹のニャンが来たので
しばらくの間は、一時預かりさん宅で大きくなるニャンよ~~~

今日来たニャンは、阿倍野から来たニャン~
まだ名前が決まってない仔だニャン~♪
Image049.jpg

母さん写真がめっちゃ下手すぎますニャンね~~~
ルナに良く似た女の仔ですニャン。。。2ヶ月ぐらいだニャン~
少し長毛ですが。。。美人さんだニャン~♪
先生嬉しいかもですニャン~~♪

そして先生もびっくり・・・
Image047.jpg

これがなんと、来た当時のナヲにそっくり・・・
怒りんぼの所まで。。。
だから母さんが。。。
シャーちゃんって付けたニャァ~~~
なんにでもシャ~~~って。。。
ナヲは何にも言わずに、
不思議な顔して、お鼻つんつんしてます。。。
一緒にいる先生も、間違いそうだニャ~~~
大きさが違うだけで
やってることは一緒ニャ~~~☆
これがちなみに・・・
ナヲです。。。
ナヲ

そしてそして。。。
姫ちゃん一家の最新写真だニャ~☆
5月19日で1ヶ月になりましたにゃ~~
【姫香】
姫香2

【福香(ふうか)】
福香フウカ2

【夢香】
夢香2

【優香】
優香2

【ウイル】
ウィル2


皆可愛くなったニャ~☆

生駒から来た、新米ママさんファミリーも
緊急保護した、生後一週間のベビーにも
ちゃんと母乳をくれてるニャン。

優しい母さんだニャ~♪

かあさん。。。
これでいいですかニャ~~~

??へ??

なんでも、迷いダックスの、タルト君も
画像0158


月曜日にトライアルが決定だそうですし・・・
最後に残った、【末姫(こつぶ)】も、
CA3A0010.jpg


オファーが来たそうですニャン~♪

しかし・・・
今、どんだけ~~~~いるニャン~~

みんニャ整列ニャン~~♪

番号ニャン~~~

1ニャン・2ニャン・3ニャン・ニャン・・・・・

総勢、たんぽぽ幼稚園、園児・・・

猫ニャン・・・24匹・・・
犬ニャン・・・ 2匹・・・

合計・・・・26匹・・・????


???ニャン????

かあさん~~~

確りするニャンよ~~~


かあさん~~~~



(||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


お気を確かにニャン・・・??ヾ(;´▽`A``ニャン・ニャン・・・

捨てる神あれば。拾う神ありって・・・ニャン・・・

???へ???

だから・・・??

拾ったって???

神様。。。ついてるから大丈夫ニャンよ~~~♪

かあさん・・・(ノ ̄Д ̄)ノ~ミ☆(o_ _)ozzz..

だめですニャン・・・

皆さん~~~
ミ~~~ンナ里親募集中ですニャン~~~


いや~~~

今日も、たんぽぽ幼稚園は・・・

賑やかで平和だニャン~~~~♪



FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/05/24 18:42 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<暑中お見舞い申し上げたいですが。。。たんぽぽ幼稚園、園児の皆さん元気すぎて・・・里親さん大募集~~☆先生達にも。。。夏休みを~~~☆ | ホーム | 別れは、やっぱり楽しく行きたいや~ね。>>
コメント
--そろそろ...。--
こにゃんズは問い合わせがたくさん来ている頃でしょうなぁ

...よそのサイトで私が気になっていた1歳くらいの茶トラ白も掲載がはずされていたし。
(ちょっと安心。でも寂しい。)

仔猫と茶トラは人気が高いものね。
いいトコに貰われてくれますように~
by:makimaki | URL | #-【2008/06/15 11:10】 [ 編集] | page top↑
--兄弟姉妹です・・・--
一時預かりさん宅の、4匹は、一緒に捨てられていました。。。
多分、兄弟姉妹です・・・
これからが、一番可愛くなる時なんですよ。
by:tanpopo | URL | #Fjqb2npw【2008/05/24 23:43】 [ 編集] | page top↑
--兄弟なのかな?--
茶トラ白が2匹もいるっ!
ちっちゃくてなんだかよれよれだぁ
(>_<)
皆 しっかり大きくなって いいご縁があるといいですなぁ~
by:makimaki | URL | #-【2008/05/24 23:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
