スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
今日で9度目の保護完了~☆
9日午前0時30分ごろ・・・
8度目のレスキューが完了しました・・・

昨日までに保護した、4匹。。。
白茶&茶トラの男の仔のお母さんです。

見事な白茶トラ・・・

でも、やはり母親・・・
優しい目をしてました。
このお母さんも、里親募集いたします。

皆様、仔猫ともども宜しくお願いいたします。

詳しいことは明日以降にUPします・・・

今夜は、親子の再会と、仔猫さんへの
授乳で大忙しかもしれませんが・・・

おかあさんも、チビさんも・・・
ゆっくりお休みなさい。

無事これて、良かったね~



コミュニティ情報紙パワフル 9月号に掲載していただきました。
今回の、阿倍野区の猫ちゃんの一件を

『コミュニティ情報紙パワフル 9月号』

に掲載してくださいました・・・

住之江。住吉・西成。堺・・・
毎月6万部の発行ですが・・・

こちらから見れます・・・

本当に。。。嬉しいです。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/pwfll/4000

さて。。。

今晩も頑張るぞ~




9月8日
9度目のレスキューが、完了しました・・・・


8日早朝に保護され、依頼者様宅にて2日間
こっそりと置いていただきましたが・・・
午後9時過ぎにこちらに到着いたしました。

るるちゃん・・・女の仔
推定5~6ヶ月まで・・・
写真では、確りしている様に見えますが・・・
かなりやせています。。。
洋猫さんが混じっているのか
色目も写真よりはシルバーっぽいです・・・

風邪っぴきのため、しばらく医者通いです~~
RIMG0036.jpg
RIMG0046.jpg
RIMG0063.jpg


でも、ほんとに人なれしてます・・・
現場近くなので、保護できてよかったです。





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2008/09/11 00:56 】 | つないでください命の輪【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<*゙:¨*;.・';゙9月28日(日)犬猫里親会in門真*゙:¨*;.・';゙ | ホーム | 避妊して。。。耳カットまでしたのに。。。行き場の無いやるせなさ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
