スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
10度目のレスキュー完了しました。 ☆
09月18日午前0時30分少し前・・・

10度目のレスキュー完了しました。
2匹です。

猫の仲間・・・皆からいじめられ、とても丸っこくなった
8~10ヶ月くらいの女の仔
写真は、明日以降に載せますが・・・
とても綺麗な女の仔です。

ただ、可愛そうに右目がまったく見えていないようです。
左目も、目やにが出ています。。。

しばらく、目薬で様子を見て
病院に連れて行きます。

もう一匹は、先に保護した、まもるともぼるの
お母さんです。
こっちも、綺麗な長毛ですが・・・
店内大脱走・・・

当の猫さんがパニック状態で
午前2時過ぎ・・・

長期戦で、保護主さんがキャッチ・・・
保護主さんの腕が、傷だらけになってしまいました。

でも、やさしく・やさしく背中を撫でて、無事保護できました。

ごうやら、だいぶお腹のふくらみが目立ちます。

結構、産み月近いかも・・・

どうしたものかも、考え物です・・・

私の個人的な考えは・・・

最後の子どもになるんだから、

生ませてやりたいとも思うのですが・・・

こればっかりは、私の考えだけではどうにも成りませんから
もう一度、保護主さんと相談したいと思います。

写真は、明日以降、少し落ち着いてからUPしたいと思います。

今回の、保護予定数は、とりあえず終了ですが・・・

先日リリースした、キジ猫の親子・・・

この子らの保護がこれからの課題です。

一度、リリースした猫さんは
餌は食べに来てくれますが
警戒してしまって保護は難しいです。
でもどうしても保護しないといけない仔なので
明日から、予定を立てて行きたいと思います。
http://tanpopop110.blog123.fc2.com/blog-entry-39.html


とにかく、興奮しているお母さん・・・
結構あっちこっちにぶつかっているので・・・
心配です。




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2008/09/19 00:37 】 | つないでください命の輪【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<猫惨殺事件・・・犯人が逮捕されました。(逮捕までの経緯) | ホーム | *゙:¨*;.・';゙9月28日(日)犬猫里親会in門真*゙:¨*;.・';゙>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
