【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
9月28日・・・【命の輪 犬猫里親会】情報~☆
9月28日・・・【命の輪 犬猫里親会】情報~☆

9月28日に行われる、【命の輪 犬猫里親会】からのお知らせです~☆

今回は、本当にたくさんに猫さんが集まってきます。
もちろん、可愛い犬さんもですが・・・

バザーもあります・・・

そしてなんと・・・

地域猫見守り隊さんの、オリジナルTシャツができました。。。

おお~~~~メッ茶可愛いです~

TS3I01340001.jpg
TS3I01350001.jpg




当日、もちろん販売はいたしますが・・・

お聞きすると、先に買う事も出来るようですよ~♪

お値段は、一枚1000円・・・

利益は、すべて地域猫さんの避妊・去勢の費用にされるそうです。。。

予約注文も出来ます。

ご連絡くださいね~☆


皆さん宜しくお願いします~~



FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:野良猫と地域猫 - ジャンル:ペット

【2008/09/25 03:05 】 | つないでください命の輪【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<信じられません。。。生体を景品に、、、『仔犬プレゼント』??? | ホーム | みえこ・・・・幸せになってほしいな。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
