スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
癒しの神様。。。てつ君。
今年のはじめに、大阪府内某所から虐待されている猫を引き取りました。
里親様を付けるために・・・
最初に来た時てつ君は、目が見えないからとのことでしたが。。。
本当は、カイセンがひどくて。。。目が開けれなかったんです。
1月のてつ

お医者様にかかり、回復までには数週間かかりました。

回復した後も、なかなかこの大きな巨漢。。。
皆さん、かわいいとおっしゃってはくれるのです・・・

隠れテツ君ファンは今もすごく多いんですが。。。
毎日、毎日店の窓際に陣取り、お外をボーっと見たり
何より大好きな食事と、おやつの時間。。。お昼寝の時間。。。窓際のてつ

3度の昼寝と飯が好き~~~♪のてつ君でした。。。
でも・・・
てつ君・・・正真正銘。。。現役の男の仔。。。おっきな玉さんあるんです。。。

1月中ごろ
一匹の女の仔が来ました。。。
チャコ。。。1歳くらい・・・
ものすごいおてんばさん。。。
その上、すごくプライドが。。。高い。。。わがまま娘の、レディ・チャコ


来てすぐに、さかりが始まり。。。てつ君。。。もうアタックするも。。。
『いやよ~~~フ~!!シャ~!!』

てつ君。。。何で??フニャ??

一旦里子行ったチャコでしたが、
里親様のよんどころないご都合で帰ってきました。。。

喜んだのはテツですが。。。
アタックの甲斐もむなしく。。。

そんなときにきた、ちびニャンズ~♪ちびニャンズ


片方のシャムMIXが先に里子に行ったので
寂しそうにしていた白キジちゃんと同居していただきました。。。

そうしたら不思議。。。
先生の楽しみは、子育て。昼ねと飯~
に変わってしまったんですよ。。。
何よりも、母親以上にかいがいしく、子供を舐め寝かし
出ないおっぱいを吸っても何も言わない。
おかげで、白キジ君が里親に行くまで
こんな状態でした。。。白キジとてつ
白キジとテツ2
てつ・・・すごい・・・

そして、このときにてつ君は、たんぽぽ幼稚園の園長さんになってもらおうと決めたんです。

今いる仔ら。。。マリちゃん。まり
メリーちゃん。めりー
ちょぼ君ちょぼ
のよき母??として
トイレのしつけまでしっかりと。。。トイレ教室
すごいです。。。

瀕死の猫さんにも、ご挨拶を兼ねて、店内脱走。。。徘徊しながら
がんばれと声をかけ。。。おかげで少し元気になってきた、な~さん。。なーさん3
名付け親はもちろんテツ先生。。。

そして時には、ちびニャン3ニャン衆を連れて、店内脱走。。。課外授業。。。
店内見学遠足・・・

ついでに、またたびツアー付き・・・またたびてつ
テツ先生とまり1
ちびニャンも先生に続け~~~

でも・・・いいんです。。。

いいんだよ・・・てつ先生。。。

今まで寂しかったんだと思う。。。つらい思いいっぱいしてきたんだと思う。
だからこんなにやさしいんだよね。
人にも、犬にも他のニャンにも。。。そしてちびニャンたちにも。。。

争うことなく。。。優しい心で。。。てつくん

てつ。。。好きよ。。。
ずっと。。。ずっと。。。一緒にいようね。。。
サリー体長も、Choko姫も。。。ずっとずっと一緒だよ。
いつも皆を・・・

そして何より私を、癒してくれる。。。

優しい心を。。。ありがとう。。。






FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/03/31 18:40 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<メリー&ちび太のトライアル開始~ | ホーム | がんばれ~瀕死の猫さん・・・テツ先生も脱走しながらお見舞い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
