スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
☆嬉しい訪問者☆
先日、里親様の元に行った、姫香の里親様の息子さんが
先ほどお越しくださいました。

寝たきりが多くなってきたお母様とお父様の下に
里子に行ったんです。

息子さんご夫婦も頻繁に行かれている様子で。。。

ものすごいお転婆娘だっただけに・・・
凄く不安だったんです。
行く時には、

『確り猫をかぶるように・・・』と
申し伝えましたが・・・

行ったとたんのお転婆で・・・

はらはらさせられました。

思い帰せば。。。

4月4日・・・
お母さんの姫ちゃんの入園。。。
http://tanpopop110.blog123.fc2.com/blog-entry-8.html
http://tanpopop110.blog123.fc2.com/blog-entry-9.html

すごい、いいこやった。。。

生ませるの。。。心配で・・・
でもめっちゃ頑張ったもんね。

お腹に赤ちゃんがいたのに・・・
犬さんもたくさん保護してて
そんな中でも、
ううん・・・そんな中にいる皆が
応援してくれて、生まれたんだよね。

4月19日は朝までいたけど生まれなかった。
少し仕入れに行って帰ってきたら
可愛い子達を生んでくれてた。
http://tanpopop110.blog123.fc2.com/blog-entry-21.html

姫Sファミリー
姫香

生まれたての姫香・・・
お母さんそっくりやったもんね。

姫香2



少しずつ・・・少しずつ大きくなって・・・

姫ちゃんかあさんは、私にいつも触ってあげてっていってくれてた。

本間に小さかったよね。

姫香3


でも、大きくなった。。。

皆。。。みんな・・・
大きくなって・・・
少しずつ、里親様が決まって・・・

でも、本当に、姫ちゃんそっくりだった姫香・・・

何で里親様が付かなかったか知ってる??

優しい姫ちゃんお母さんは、
皆のすることをいつも
じっと見ていて・・・
怒ることの無い、優しいお母さんだったよね。
だからさ・・・
一番小さい姫香は、皆に守られて
お転婆で。。。
わがままでさ・・・

でも、姫ちゃんおかあさん・・・
やさしく守ってくれてた・・・

3ヵ月後・・・
姫ちゃんの母さんは、保護主様のところに・・・
私も寂しかったけどね。

姫香には、福太(ふうた)も、
姫ちゃん母さんが、姫香達と一緒に
育ててくれた、よっちやんと・・・

3匹寄り添って大きくなったよね。

でもわがままだった・・・

おばあちゃんちに行くって決まった時
凄く不安だった。。。

でも里親様からの頼りは・・・
こうだった・・・

【以下転記】

ありがとうございます 姫ちゃんは 元気いっぱいに飛び回っていますよ~〓父に慣れて 一緒にベッドで寝てま~す ご飯もよく食べますよ~〓写真を送りますますね~

080916_1749~01001
080916_1749~02001




そうだったよなあ・・・
ざまあみろって。。。顔してた・・・

やったねって・・・
ご心配いりませんよ~~って顔・・・


そして今日お越しくださったときに下さった写真
Image143.jpg
Image144.jpg



おじいちゃんの腕・・・
あったかいかな??

いつもこうやって一緒に寝てもらえるんだね。。。

よかった。。。

幸せにね。。。


かあさん・・・

久しぶりに・・・

嬉し涙で・・・

文字が打てないよ・・・




すばしっこいのは、ちっとも変わんないね。

姫香。。。幸せにね。







FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/10/24 21:38 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<深夜のドライブ・・・猫さん大移動~ | ホーム | 和泉市に行って来ました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
