【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
深夜のドライブ・・・猫さん大移動~
日付けの変わった、15日未明・・・

門真のふるふるさんちに、和泉市のレスキューニャンを
お届けしました・・・

って言うより・・・

現在保護数・・・22匹

ちょっと窮屈状態で・・・
ふるふるさんにSOS・・・

あんちゃん改めみゆき・・・4ヶ月 三毛猫・・・女の仔

22428264_3102435614.jpg


固まってる・・・
でも、うちでは結構お転婆娘・・・
人にはめっちゃフレンドリー

そしてこの2匹・・・

22428264_2881856559.jpg
22428264_3488426145.jpg



まだ確りなついてません・・・

ふるふるさんごめんね~~~

早く里親様探します~~

でも不思議なんです・・・
三毛の、みゆきちゃん・・・
他の猫さんには結構攻撃的だったのに
3匹御対面では。。
毛繕いしたりしてやってて。。。

元々一緒にいたのかしらってくらいでした。

風邪っぴきが気になりますが・・・

いい仔にしてるんやで。
22428264_69075713.jpg


ふるふるさんの預かり日記・・・
ニャンズ達
こちらも宜しく~♪



そして。。。
昨日の、もっちは・・・
一人お散歩・・・

ケージ越しに、てつ先生に文句言ってました。
ケージの中からてつ先生が。。。ねえねえ~チョンチョン・・・
これが嫌だったご様子で・・・
先生しょんぼり・・・

みえこちゃんは・・
なぜか、ハイテンション・・・
一人で、自分からケージの外へ・・・
お外を見たり・・・
みんなの所をくるくる回ったり・・・

気が付けば、ケージに入ってお寝んね。。。
う~ん。。。手がかかりません・・・

のぼる君は・・

新入りの錦と、にらみ合いはするのですが・・・
負けてしまって。。。(男の仔やろ~~~)
ケージから出てきません。そのくせ。。。
トンキニーズのしょうとは・・・
二人でなにやら相談して・・・
脱走するくせにナア~

もとから、いる先住保護猫さんの面々は・・・
常にマイペース。。。

でもすごいですよ~
お掃除の時は戦争です・・・

あのね。。。


皆さん・・・


勝手に遊んでくれてて結構なんですから・・・


かあさん邪魔はしませんから・・・


お願いですから。。。


邪魔はしないでください。。。


こら~~~~

今変えたトイレで、うんちしたのだれですか~~??


そこは君のおうちじゃないでしょ・・・



トイレは、じぶんの所でやってください・・・



そんな時にも・・・

まったく動じない・・・との君・・・

たしか。。。

仔猫嫌いだったよなあ~~~


なぜか、チビネコ軍団は・・・
との君の所に乱入したがる・・・


お耳かじかじ・・・

尻尾・・・カミカミ・・・


ちょっとトイレを拝借・・・


お水頂戴ね~~~

とのくんのご飯。。。頂きます~ちょっと味見ね。。。ニャン


災難やんナア~~~

たえ~~~よ~~~

一人での徘徊時間には・・・
なにやら、てつ先生に文句言ってました・・・


担当。。。ちゃうやん。。。
先生が、チビ担当やん・・・

てつ君いわく・・・ふニャ~~~♪
聞きながら、ニャンモナイトに化けてました・・・

本当に賑やかやねえ。。。


だけど。。。

お願いだから、

皆掃除の邪魔はするなよ~~~~~




写真は、ふるふるさんの日記からお借りしました。





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/10/24 22:03 】 | つないでください命の輪【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<長崎より・・・緊急里親募集です。おねがいですから。。。もう虐待は嫌です。 | ホーム | ☆嬉しい訪問者☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
