スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
パトラちゃん・・・幸せに・・・福岡~長崎・・・命の襷は、新しい里親様に。
11月13日。。。

夜遅くに、メッセージが来ていました。。。


福岡で、パトラちゃんを一時預かりしてくださってた
お友達からです。



【以下転記』

おつかれさまです

パソコンが全くつながらなくなり10日ほど四苦八苦しておりました。
やっと半分復旧です。

さび猫パトラちゃん(クレオパトラからとりました)
明日里親さんとnecomayaさんが迎えにこられます!

【ご報告】

こちらの動物病院で抜糸したところ前回の縫合が毛を巻き込んで縫って
雑すぎる縫い方であり、めちゃめちゃで抜糸したとたん傷口が開いたためすぐ再手術。糸もあんまし使わないものを使っていたようでした。

そのままリリースしてたら大変なことになっていたかもしれません。
よかったよかった。(長崎の病院で7万円も払ったのに???)

tanpopoさんが当時、連絡くださってとてもよかったと思います。

とてもきれいに縫っていただき抗生物質投与でもう傷口はきれいに
なりました。とってもおりこうさんで病院でも可愛がってもらって
います。元気です!歯肉炎がありましたがお薬でほぼ完治。



検査はやはりエイズが陽性でした。でも発病せずに栄養とって
長生きしてくれるといいですね

necomayaさん、バッグの売り上げ金たしか利益が20000円くらい
出たはずですので、手出しは1万円と少しですみますよ。
みんなで力をあわせるとすごいですよね

お力になれてよかったですわたしより動物病院の先生
のお蔭が99パーセントですね。


本当に皆様のおかげです・・・


ありがとうございました。


そして、necomayaさんの日記にも発表してくださいましたので
こちらのほうも発表させていただきました。


【以下necomayaさんの日記より】

あまりに嬉しくて

写真撮るのを忘れてしまった私です f^_^;

皆様 ありがとうございます。

サビ改めパトラ が
今日 福岡に迎えに行き やっと お試しに入る事が出来ました。

里親さん宅まで一緒に行って来たのですが(-o-;)

先住猫さんが 隠れてしまい(ヤキモキやき)出て来ない!
で 里親さんからのメールにて 彼女はカーテンの後ろに隠れて 先住猫さんは 階段の上から ジイーと様子伺っていて お腹空いている筈なのに降りて来ないとの事ですよ~。

私は 経験あるので ほっぽっておけますが里親さんのハラハラが手に取るようにわかるので 切ないところですよ。

なんとか仲良しになってくれる事を願っております。

しかし 実に ホッです

傷口は とてもきれいに付いておりますよ。

あの通りの性格なんで なんとか なんとか落ち着いて欲しいですよ~(-.-;)





本当に良かった。

パトラちゃん・・・

災い転じて福と成る・・・

嫌な事されて、悲しかったでしょうね。
だけど、先生の言うこと確り聞いて
necomayaさんが、きっと迎えに来てくれるの
信じてたんだよね。

良かったね。
それも、necomayaさんの、お友達で
いつでも会えるんだよ。

おめでとう。

人間って、結構ええ奴やんって
思ってくれたかな??


てつ先生みたいに。。。
お気楽に・・・


第2のニャン生楽しんでくださいな。



本当におめでとう。

necomayaさんよかったね~



心残りといえば・・・


生パトラちゃんを・・・


むぎゅ~~~~って

スキ・スキ・・・できなかったことやナァ~~~



でもよかった~~~~


久しぶりに、嬉しい報告ができました。


皆様のご協力・・・


感謝いたしますね。。。。。













FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:☆動物愛護☆ - ジャンル:ペット

【2008/11/15 00:23 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<阿倍野区の保護猫さん。支援収支報告 | ホーム | あまりにもひどすぎませんか???おんなじ場所でここまで続く・・・警察・・・確りしてよ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
