スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
阿倍野区の保護猫さん。支援収支報告
皆様から頂きました、支援金および支援物資の集計が完了いたしましたので
ご報告申しあげます。

8/25~9/30
【支援金額】

O.T 様 5,000円
F.H 様 5,000円
K.U 様 20,000円
D.M 様 5,000円
A.E 様 3,000円
O.U 様 5,000円
I.A 様 10,000円



【支援物資 】

U.H 様
N.K 様
C  様
H  様
T.M 様
U 様
A.E 様
G.M 様
なな猫様
choco様
動物守リ隊様
あにまるケア.net様

皆様のおかげで、支援金は
砂や餌、特に猫砂と、猫缶詰を購入させていただきました。

又物資に付きましても、大変助かりました。
皆様のお宅で食べなくなって眠っていたものも
すべて間食させていただいております。
ありがとうございました。

又今回は、
なな猫様
choco様
動物守リ隊様
あにまるケア.net様

あらゆる面でサポートいただき感謝申し上げます。

動物守リ隊様他で、犬用物資を頂きました物は
河川敷の犬たちのボランティアをされている、
コスモス・ボランティア様に手渡しさせていただきました。
ありがとうございました。

あにまるケア.net様のほうからは
最初の保護のときより
レボリューションを9本ご提供頂き
本当にありがとうございました。

私の方では、フロントラインスプレーは
常時ありますが、大変助かりました。


                     by tanpopo




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2008/11/22 00:20 】 | ご支援のお願い | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<収支報告・・・明細・・・ | ホーム | パトラちゃん・・・幸せに・・・福岡~長崎・・・命の襷は、新しい里親様に。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
