スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
メリー&ちび太のトライアル開始~
4月1日4月のスタート。。。
ちびニャン3ニャン衆のメリーちゃんがトライアルに入りました。
めりー

うまく馴染んでくれるかしら。。。少し心配ですが。。。
尼崎のT様より、昨日メールを頂きました。。。

【以下転記】

メリーちゃんです。めりー1

昨夜は風邪気味の様でくしゃみばかりしてましたが食欲は旺盛で猫じゃらしで元気に遊びまわっていました。また連絡致します。

まだまだ寒いですから・・・夜は特に。。。
たんぽぽ幼稚園でも、一番のおてんば娘でした。。。ハイ
6歳のお嬢様と一緒に来られましたが、
娘さんがとても優しく抱き上げてくださいました。。。ありがとうございます。。。
よいご縁でありますように。。。


4月3日
ちび太君がトライアルに入りました・・・
片目が不自由で、一年近く病院に預けられていたのですが、
少し前に、たんぽぽ幼稚園に入園。。。
里親募集をしました。
ハンデがあっても、よいとのお返事を頂き、
今日、4月3日にトライアル開始となりました。。。
ちび太

京都川原町で、お店をしておられるDさん宅に行きました。
名前も、ちび太改め『なると』訓になりました。
今は亡き先住猫の『ガブ』君にそっくり・・・こっちもびっくり。。。
そんなこともあるんですねえ~
一緒に来られた娘さんに、

この仔はガブの変わりじゃない なるとはなるととして可愛がってあげるんやで!

はい… そうでした すいません。。。お母さん。。。たじたじ。。。

でも、なんとなくホンワカムードで・・・よかった。。。

なると君。。。幸せにね・・・



お二人さん・・・・言っときますけどね・・・帰ってくるなよ~~~

母さん寂しくないぞ~~~

いなきゃ寂しがるなんて思うなよ~~~

君らの幸せが、母さんの幸せなんだぞ~~~~~


いい子でいてね。。。今度こそ、しあわせになるんよ。。。By母より







FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/04/03 23:48 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<祝~♪とうき君トライアル~~~ | ホーム | 癒しの神様。。。てつ君。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
