【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
あれから一年。。。ありがとう・・・そして、これからもよろしく。
ハッピーバースデー~てつ&こてつ・・・

あれから1年。。。

覚えてるかな。。。

夜の公園・・・

結構寒かったよね。

母さん。。。君達の年は。。。

わかりません・・・

推定で4~5歳って病院の先生は言うけどさ・・・

出会うまでの、君たちの事は・・・

まったく知らないんだよね。

だから、出会って、うちに来た、今日が。。。誕生日・・・

おうちの中で、住みはじめた。。。記念日・・・

新しい、てつと、こてつって名前のついた日。。。

保護主さんは・・・

まあ関係ないやね・・・

入れただけで、知らん顔だもん・・・

でも、私の仔になって1年・・・

てつ先生。。。

最初。。。すごかったね
1月のてつ



怖いくらいの疥癬だった。。。
目が見えないのかと思ったもの。。。
治ってからも。。

いつもお外を見てまどろんでたしね・・・
窓際のてつ




そして、先生の育てた教えた仔

第一号・・・

きゃろさんちに行った、レン君
白キジとテツ2
白キジとてつ




今では、立派な保護士だよ。

その後も。。。
テツ先生とまり1
12630095_755644639.jpg
12630095_1557930981.jpg


12630095_4133951191.jpg

トイレ教室






たくさん育ててくれたよね。

離乳したての仔猫には。。。
トイレ指導もしっかりしてくれたしね・・

出ないおっぱいにしがみつかれても・・・
嫌がりもせず・・・
おかげで、ガチガチになってたもんね。。。

それでも、新入生は僕が見ますって・・・

いつもありがとうね。

皆良い子に育って、新しいおうちに行ったよね。

そして・・・

夏には死にそうなくらいの病気・・・

母さんすごく心配になって

毎日おうちに一緒に帰ってさ・・・

なおってよかった~

でも又冬には風邪引いて。。。瀕死状態・・・

でも、やっぱりっ強いね。。。
今じゃ完全復帰やもんね。。。

てつくん





そして・・・

こてつ。。。



きたときから、ポーカーフェイスでさ。。。

世間なんて何さって。。。
いっつも知らん顔・・・
後ろ足人間に切断されて・・・
まったくなつかず・・・

kotetu


12630095_321839172.jpg

いつも怖い顔だった・・・

でもさ。。。

やっと懐いてくれたんだよね。
24469252_1561649051.jpg
24469252_2422364302.jpg
24469252_3577881999.jpg





今じゃ毎日、さわれ~
なでろ~~~

ここ痒い~~~

うれしいな・・・

その上、一番小さいチップのお守りも・・・
24469252_682341477.jpg



自分から進んでしてくれるものね。

うれしいな。。。

今度は、早く足の手術しようね。

がんばって、ネット販売するぞ~~~

それまで我慢してね。





だから。。。

みなさん・・・


今日は、二匹のお誕生日なんです。


やっと1年・・・

連れ添ってきました。



私にとっても、記念日なんです。



彼らを通して、人間以上の愛情や

やさしさを。。。


教えてもらったんですから・・・・



だから・・・


ハッピーバースデイ。。。toてつ&こてつ・・・


そして・・・



頼りない母さんだけど・・・






これからもよろしく・・・









FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/03 21:40 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<幸せ2重奏。。。錦&チャン太。。。幸せにね~♪ | ホーム | 猫も・・・歌うんや・・・(・・;)>>
コメント
--Re: タイトルなし--
ありがとうございます。
新しいおうちで、人の温かさや
家族のいる幸せ・・・
少しずつ、家猫さんになってくれたら、
そう願っております。
by:808tanpopo | URL | #-【2009/01/04 14:11】 [ 編集] | page top↑
----
おめでとうございます!
そして、優しく愛情いっぱいに育ててくださりありがとうございます!
この子たちは幸せですね。これからもよろしくお願いします!
by:jjmama | URL | #-【2009/01/03 23:35】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
