スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
幸せ2重奏。。。錦&チャン太。。。幸せにね~♪
午前中に、錦のお届け完了しました~☆
最初から、行く気満々の・・・錦・・・

新しいおうちでも・・・
しばらく探索~~

そして最後に一度だけ
私にスリスリしてくれましたが・・・

その後は・・・

新しい里親様にべったり・・・

wwwww・・・・・

まあ、それでええんですが・・・

さてさてどうなりますことやら・・・

なんにでも興味があって・・・

なんでも玩具になる仔ですから・・・

高いところはお気をつけくださいねとは

申しましたが。。。

何せ。。。

運動会大好き・・・

行ったお宅は・・・

綺麗に整理された部屋。。。

パソコンのお仕事のようで。。。

大きいのが2台・・・

棚の上には。。

綺麗に整理されてるCD群・・・


格好の玩具や~~~~


WWWWWW・・・・・・

頼むから。。。

猫かぶってくださいよ。。。


すごく、君に惚れ込んでくれたんですから・・・


帰ってくるなよ~~~~

25767075_3780538107.jpg

しかし・・・
この・・・
何かを狙ってる目が~~~

これが、錦の・・・

最高のショットです。

ね。。。

狙ってるでしょ。。。



そして先程。。。

チャン太錦に続き、チャン太も、トライアル開始しました~♪

神戸っ子になりました・・・

いずみ1
いずみ3
いずみ2


一人でぽつんと。。。

和泉市の公園にいたチャン太・・・

ジャンさんが連れてきたときも。。。

皆となじまず・・・

すぐにポツンとしてしまって・・・

結構、皆に擦り寄るんだけど

なんか、いつのまにかはじっこに・・・

でも、だんだんと皆ともなれ・・・
活発になってきました。

お顔も、しっかりしてきたもんね

お留守番も、小さなチップのお守りも

ちゃんとできたもんね・・・
21935822_3292217976.jpg


寂しかった分・・・

いっぱい、幸せになるんやで・・・

大丈夫・・・

これからは一人じゃないから・・・

優しいお母さんや、お姉ちゃんがいるからね・・・


名前も、チャン太改め、『チャム』君となりました。。。




幸せになるんやで~~~

先程メッセージ頂きましたが・・・

気がつけば・・・

チャン太と呼んでいるようで・・・

やっぱり、チャン太です~~~





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/03 22:59 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<何気に。。。今日は良い日かもしれない。。。 | ホーム | あれから一年。。。ありがとう・・・そして、これからもよろしく。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
