【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
何気に。。。今日は良い日かもしれない。。。
朝お掃除がすんで・・・

一段落・・・

ん?ん??んん???

誰か足りない・・・??

ナヲちゃんがいなくては・・・
僕生きていけませんから~~~

って・・・

ミューがケージで鳴いてますが・・・

当のナヲちゃんは??


又。。。とのと一緒??

皆さん大好きなダンボールのお家を覗いて見れば・・・

Image176.jpg



何や幸せそうなので・・・

しばらくこのままに、しておきます・・・

でも、との君とナヲ・・・

大きさ倍以上ちがうんやけど・・・

ナヲちゃん・・・

重くないんかいな・・・

まあええですが・・・


ミュ~~~


ネコじゃらしをあげるから・・・

しばらく遊んでなさいね~


そして。。。

チャン太が一緒にいてくれた、チップ君・・・

誰が、面倒見てくれてると思いますか??

こてつ・・・君・・・


本間にええ顔になりましたわ・・・


チップも、そばから離れませんから・・・


こてつ・・・

よかったね。。。


皆様に、ご挨拶がしたいそうです・・・






新年あけまして、おめでとうございます。

僕達は皆。。。
元気です~
Image177.jpg



こてつ君。。。
こんなに穏やかになりました。




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/08 11:51 】 | 里親探し。出会った命【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<緊急。。。迷子の柴犬君。。。 | ホーム | 幸せ2重奏。。。錦&チャン太。。。幸せにね~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
