スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
緊急。。。迷子の柴犬君。。。
おかげさまで、里親様が決まりました。
どなたか知りませんか???
2009010714185820090103163435[1]


1月2日の午前3時、阪神高速湾岸線の堺付近で
高速道路を疾走している柴犬を保護しました。
全長40cmくらいの豆柴(?)です。
首輪は付いてませんでしたが、ハーネス跡が
くっきりと残っています。
自分から車に乗り込んできましたので車に
慣れていると思われます。

当方では長期に渡って保護は出来ない環境の為、
来週には然る施設に引き渡さなければなりません。

お心当たりのある方、ご連絡をお待ちしております。




との事ですが。。。

いまだ現れません・・・

すごくおりこうなんだと思うんですが。。。

ひょんなことから知り合いました。。。


今週一杯は、保護してくださるそうです。

でも、週明けからはだめなんだそうで。。。

必死で迷子になった犬さんのことを探してるそうです。


以下、こちらに届いている保護主さんのメール。


こちらとしても早く飼い主が見つかって欲しいのです;
来週頭までが家に置いておける限界ですので;

引き続き警察、施設、掲示板で捜してみます。


本当に早く見つかってほしいです。
今は「シバオ」君に期待しています。
シバオ君が違ってて、来週頭に入ってしまった場合は
改めて相談させていただいても宜しいでしょうか?;;


皆様、もし飼い主の方が見つからないときは。。。
一時預かり兼、里親になってもいいって方がおられましたら、
よろしくおねがいいたします。

私も、どうしても堺警察に渡すのだけはいやなんです。

あそこでは何度もいやな思いをさせられましたから・・・

皆様よろしくお願いいたします。。。


うちには・・・

入れたくても、今の状態では
入れてやれないんですよ~~~




FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

【2009/01/09 18:15 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<お待たせしました。ブル君です。【里親募集に切り替えます】 | ホーム | 何気に。。。今日は良い日かもしれない。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
