スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
お待たせしました。ブル君です。【里親募集に切り替えます】
今日やっとブル君の保護されている方との連絡が取れ
写真と、経緯をお聞きできました。

新しい里親様が決まりました~♪
RIMG0519.jpg
RIMG0523.jpg




仮称『ブル大佐』(私が勝手に決めちゃってますが。。。^^;)

経緯:12月30日。
   大阪市西住之江四丁目周辺にて、茶色と白色のブルドック保護

今保護されてるのは、豊能郡能勢町です。一時預かりさんのところに居ます。
預かってくださっている方が、最終的に飼い主さんが見つからない場合は、里親さんを探すつもりでいますが、できるだけ元飼い主さんに返してあげたいので、しばらくは見つかるまで私の所に預かる予定です。
どうぞ宜しくお願いいたします。

との事です。

病院にて、検査の結果、かなりよく育てておられたようで、
躾も出来ており、年齢も、推定5~6とのことです。

そちらのお宅では、現在ハスキー系の雑種、紀州、中型雑種と3匹と猫3匹いますが、すべて、ボランティアさんから譲り受けた子達ばかりだそうで、里親様や、飼い主様の現れるまでおいて置くのにも、全く問題ないとの事でした。
(いいなあ・・・大きなお家なんだろなあ~)

預かり主様のお友達も、ブログにUPされてます。。。

いくら丼・桃饅頭

ブログより転記
Mちゃんの知人が保護したブルドックちゃん。

この寒い中 彷徨っていた処を保護されました。
うん●まみれだったらしいし、その他の状況から「迷い犬」ではなく「遺棄犬」ではないかと


・保護先が 大阪市住之江区
・推定6歳♂
 ♂♀どっちか聞き忘れたけれど、画像みたら立派なのが付いていたので♂!!
・体重15キロ ←♂ブルなのに体重が15キロって小振り (食べさせて貰ってなかった?)
・毛が薄い箇所があるけれど、栄養状態が悪くて薄くなっているからだろうとの事
 (獣医さん曰く)
・先住犬に突っかかられても、されるままでほんまに大人しい子らしい
・散歩もちゃんと"付け"が出来ている子ですって★




その様子からも、本当によい仔だと思いました。

皆様。。。

ブル大佐。。。この顔にピン・ピピ~~ン♪ときたら
連絡くださいませ。

出来ればご家族の元へ。。。
でも無理なら、素敵な里親様の下へ・・・

わたし。。。

家が大きかったら。。。


ぜ~~~ったいに。。。ほしい・・・・wwww

このすねた顔がたまんないです~~~♪
RIMG0499.jpg




怒ってる??

怒ってますよね・・・??

でも。。。


可愛いわ~~~










FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/15 16:02 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【里親募集】保険所前にキャッチ☆めちゃくちゃな飼い主さんから、保護したダックス君 | ホーム | 緊急。。。迷子の柴犬君。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
