【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【里親募集】保険所前にキャッチ☆めちゃくちゃな飼い主さんから、保護したダックス君
やっぱり今年は。。。犬年ですわ。。。

大阪市内某所にて・・・

ダックス君。。。
推定5~6歳くらい。。。

1月24日。本日トライアル開始しました~♪
090113_183513.jpg
090113_183624.jpg



飼い主様が保健所に連れて行くといわれたところを
危うく保護。。。

いい仔なんですよ~
大切にしてたんですけど・・・

じゃあなんで、捨てるねん。。。

邪魔なんか???


確かにダックスですから。。。

ほえますよ。

一時預かりさんいわく・・・

お客さんが来たらほえてます。
ただし、尻尾を振りながら。。。

犬ですから。。。

僕も居るよといってるんじゃないですかね。。。

保護主さんいわく・・・

大切にしてた割には、足の裏にごみがいっぱい挟まってた。。。

ほったらかしで、鳴くから。。。おやつでごまかす?

ささみジャーキー。。。ほっといたら抱えて食べるらしいんで

隠してるそうです。

えさも、子犬用の、やわらかい缶詰フードばかりだったようで・・・

口臭も少し、あるようです。。。

ただ、トイレはきちんと出来ます。

人が来たらほえて教えてもくれます。

甘えたで、ケージが大嫌い。。。

去勢はしていません。。。ほったらかされてたと思います。

多分、予防注射なんかも。。。何にもしてないと思います。

一時預かりさんも皆、完全ボランティアで

現在、餌の改善から、奮闘されてます。。。


体重8キロ。。。あるやろなあ~

皆様、暖かいご声援を・・・

そして。。。

本当の家族にしてやってくださいませ。。。

090115_185205.jpg








FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/18 17:34 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<【緊急】北海道/センター保護中のシーズ君&埼玉/ヨークシャテリアちゃん。。。。。。助けてください~ | ホーム | お待たせしました。ブル君です。【里親募集に切り替えます】>>
コメント
--ありがとう--
宜しくお願いしますね。v-238
by:tanpopo | URL | #Fjqb2npw【2009/01/18 22:21】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは--
mixiからきました もりもりと申します。
転記させていただきますね。
by:もりもり | URL | #-【2009/01/18 18:11】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
