スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急】北海道/センター保護中のシーズ君&埼玉/ヨークシャテリアちゃん。。。。。。助けてください~
☆札幌市動物管理センター(福移支所)
ここに、シーズーの男の子が保護されています。

道内の方が保護されて病院に行ったり、
綺麗にカットまでしてくださったのですが
そのお宅の期限ぎりぎりまで
預かっておられましたが
どうしてもそれ以上は預かることが出来ないので
センターに移されました。。。

でも、あんまり日にちはないそうで。。。


私の犬友達から、SOSが入りました。。。


本当葉、道内の方なら嬉しいんですけど・・・


空輸してもいいよとおっやる方がいるなら。。。

それもこのシーズ君にとっては

いいことなのかもしれません。

皆様の暖かい手を、差し伸べてやってください。


私のほうに、頂いた文面です。


【以下転記】

シーズー オス 去勢なし 5~7歳

     外耳炎 白内障 結膜炎 皮膚病 →動物病院での診断です

     顔がきれいにカットされていました

     青いリボンと 黄色の首輪



     事情があり 管理センターに預けています


     飼い主さん・・・・・

     里親さん・・・・


     トイレは外でする習慣なのか 家ではなかなかしません


     鳴き声に特徴があります


     病気と言っても 治療可能なものです

     皮膚の状態も 時間をかければ良くなるそうです



     この時期なので 可能性は低いかと思いますが


     迷子ちゃんが 幸せになれますように・・・・・


     センターでの収容期間は 1月中旬までとのことでした




     追記

     この子は 北海道 札幌市にいます

     どなたか 里親さんになってくれる方がいましたら、

     私のほうで センターから連れ出し、飛行機で搬送します。

     その他 できる限りのことはさせていただきますので、

     よろしくお願いします。

本日1月26日。里親様が決まりました~♪
2.jpg
img_1112148_21711179_18.jpg
img_167140_21623273_0.jpg


そして。。。
埼玉からです。。。

年齢4~5歳位
女の子
フィラリア 血液検査
オッケー
耳カビ、ダニ無し
エコー検査も大丈夫
本日、1月29日新しい里親様が決まりました。♪Image261.jpg
Image260.jpg
Image259.jpg
Image258.jpg







ただ…この子。吠えないです。まだ声を聞いていません。繁殖からの放棄でして、人間の温かさを知らずに育ってきているせいか、人間に要求も何もせず、無関心と言った態度でいます。が…歯は剥けません。抱いていると震えています。心のケアが必要な子です。


何とか、鳴き声を聞けたそうです。
よかった~♪


繁殖犬。。。

何で捨てるかな。。。

鳴かないって。。。

声帯でもきられてるのかな。。。


エコーの結果。。。

お腹に赤ちゃんは居ないみたいです。

関東方面の方。。。

特にお願いします。


どうしても、他府県になる場合でも結構ですが・・・

今回は、センターに書類提出もあるみたいなので。。。

出来れば関東の方お願いします~~~


大切な命です。


皆様宜しくお願いいたします。

詳しくは

ダンディライオンの、ブログをご覧ください。。。
って。。。
現在調子が悪いって言ってましたから。。。

動物保護団体 ダンデライオン 










FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/23 22:21 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<【緊急。。。東大阪】成猫2匹。。。野良に逆戻りしちゃう前に。。。皆様のご協力お願いします。 | ホーム | 【里親募集】保険所前にキャッチ☆めちゃくちゃな飼い主さんから、保護したダックス君>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
