【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
広島市動物管理センター に、狆の女の仔。2月10までに。。。
全国収容所情報のなかにも、ありますが・・・


広島市動物管理センター

 チン 雌 1頭  4歳ぐらい
9214.jpg




 2009/1/14収容、2009/1/26収容期限

今現在の処分は免れていますが・・・



又、2月7日のセンターでの里親会 にも出ますが
里親様のつかなかった場合・・・


以前も、同じ場所で、全く瓜二つの
狆の女の子が捨てられていたそうです。
親子かと思うほどだそうで。。。


皆様の暖かいお申し出を、お待ちしております。

お問い合わせはこちらでも結構です。
http://pawsmama.web.fc2.com:80/

私の広島のお友達からのSOSです。。。
私のほうでも受け付けます。。。

皆様宜しくお願いします。。。





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/01/29 21:28 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<SOS!【千葉県成田市】 迷子犬  この仔どこの仔~~☆飼い主さん、または一時預かり出来る方いませんか。 | ホーム | よかったね。。。シーズー君。。。新しいお家が見つかりました~☆>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
