スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急】(期限2月7日) 名古屋市内 犬の里親募集 一時預かり。。。こっちも大至急です・・・
お友達から、ブログの方に緊急SOSです。
同じのが、
お友達の、Jellyさんのところにも書いてました。。。

【以下、友達からの転記】
大至急 里親さんを探しています。
名古屋市内の方でよろしくお願いいたします。
ミックスの牡二匹 一年二ヶ月の犬です。
子供の喘息で飼えなくなりました。   
可愛がってくださるかたに さしあげたいです。
どうかよろしくお願い申しあげます。


2月4日。里親様が決まりました~♪
img_590100_23798556_0.jpg


2月4日。里親様が決まりました~♪
img_590100_23798556_1.jpg




期限は2月7日まで

小型犬~中型犬の大きさ

性格・・見知らぬ人が来たり、足音がすると吼える。いろんなものをかむ。

健康状態・・健康

今までの接種暦・・無し

既往症歴・・無し

駆虫やフィラリア予防の有無・・していない

不妊去勢手術、ワクチン・・していない

二匹の相性(別々になってもOKなのか?)・・OK

一時預かりでもOKなのでお願いします。
ーーここまでーー
よしから
一時預かりの場合、犬の権利は私「よし」となります。
里親さん決定の場合、譲渡後の連絡は元飼い主さんではなく「よし」との連絡となります。
「よし」は兵庫県に住んでいます。そのため譲渡に関して立ち会いたいのですが名古屋まで行くことは出来ません。主人が反対しているので。
以上の点ご了承ください。

この記事のワンコたちを印刷してもかまいませんか?
どんなワンコなのかを見たがっていますから...
・・と質問がきています。OKですのでよろしくお願いします。

連絡、申し込みは「よし」までお願いします。




そして補足です。。。

Jellyさんの日記の中には、

期限は1週間(2月7日)
不妊去勢手術、ワクチンはしていない
家の事情・・子供が喘息になった
とのことでした。

私は1ヶ月か2ヶ月欲しいとお願いしましたが処分すると言うことでした。

特徴も聞いているのですが、連絡待ちです。

一時預かりでもOKなのでお願いします。



とも書いてます。。。





簡単に処分されるもんの身になってほしい。。。

みなさん。。。


この犬さんたちには、何の、責任もありません。

皆様、宜しくお願いいたします。



なお、一時預かりや里親様になってもいいよとおっしゃって下さる方は

メッセージください・・・

直接、よしさんの、連絡先をお伝えします。。。


皆様宜しくお願いします。。。









FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/01 10:42 】 | 里親探し。出会った命【わん】 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<寝屋川 仁和寺。。。この仔。。。どこの仔ですか~~~☆保護してきました~☆ | ホーム | SOS!【千葉県成田市】 迷子犬  この仔どこの仔~~☆飼い主さん、または一時預かり出来る方いませんか。>>
コメント
--ありがとう--
記事にして頂きありがとうございます。
皆さんよろしくお願いします。
by:よし | URL | #OEZKBdis【2009/02/02 12:04】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
