【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寝屋川 仁和寺。。。この仔。。。どこの仔ですか~~~☆保護してきました~☆
今日、ふるふるさんちに、お預けした、真央ちゃんのお届けに同行し。。。
(先日お見合いで、決定しました。。。美人さんでしょ~)
TS3I02910001.jpg


その帰りにお友達の、サむライさんが、昨日保護した
キジ猫さん。。。を保護
(ほとんど拉致って来たに等しいですが。。。)


少し、熱っぽいので、今夜は様子を見ることにします。

☆この仔に、見覚えないですか~☆
TS3I04220001.jpg
TS3I04230001.jpg
TS3I04240001.jpg





それがすごい甘えたさん。。。

大きさは結構あるのに。。。

泣き声は、妙に幼い。。。

一緒に行った、お友達の、みゆさんいわく。。。

5~6ヶ月くらいかなあ~~~

それにしても、綺麗な毛並みの

可愛い女の仔です・・・


まだ、届けは出していないそうなので・・・

明日、警察と保険所には届けますが。。。

場所は、

大阪府寝屋川市仁和寺の駐車場です。。。

なんでも、参拝者の方々が、猫さんに餌を上げてる形跡が・・・

ハムやから揚げの、残りが散乱していたようです。。。



スリスリ。。。ゴロゴロで・・・


くっついてきちゃったので、

連れて帰ってきたそうです。。。

しばらく様子を見て

どなたからも連絡のない場合は。。。

里親募集に切り替えます。

でも、

寝屋川仁和寺周辺の方。。。

見覚えございませんか???


この甘えよう。。。

生粋の野良さんでないのは確かです。。。


帰りの車の中で。。。

ラジオドラマで、子猫を拾った男の子のお話をやってたんですが。。。

その、男の子の拾った猫さんが鳴く度に。。。

反応して可愛い声で鳴くんですよ~~~

帰ってきてからも、ケージを用意してる間。。。

スリスリ。。。ゴロゴロ。。。ニャン・ニャン・ニャン・・・

落ち着きの無い仔です~~


もしご存知の方が居たら、

ご一報ください~~~






FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/01 23:07 】 | つないでください命の輪【にゃん】 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<ポ~~~~ニョ♪ポ~~~~ニョ♪ポニョ♪。。。お便りポニョ~~~☆ | ホーム | 【緊急】(期限2月7日) 名古屋市内 犬の里親募集 一時預かり。。。こっちも大至急です・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
