【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急】ダックス&シーズーちゃん。。。関東方面です。。。
現在、関東方面某所に保護されてます。。。

期限は10日。。。(時間無いやん。。。)

【以下転記】

ダックスフンド 男の子
img_338122_9894931_1.jpg


シーズ 女の子
img_338122_9894931_2.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   

この2頭の元飼い主さま・・(心あたりのあるかた・・)

もしくは 里親希望者様は 私のゲストブックまでお願いします。



☆ 引き出しの無かった時は当方で保護するつもりでいます!!

ですから・・センターへの問い合わせは 絶対にしないで下さい。。

お願いします m(_ _)m
      
     


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
命を救う為には 皆様のモラル・常識も不可欠なのです。。

問い合わせだけが殺到した場合・・

助かる命も助からない場合も出てきますので・

真剣に ご自身が引き出すかたのみ 問い合わせください!!

業務妨害はやめましょう☆


是非、問い合わせ ご希望がありましたら、当方までお願いします。。
    
     
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

期限後はの一時預かり先は大丈夫です。




この2匹は、関東の、『ダンディ・ライオン』まで。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/2008dandelion/ 

もちろん私のところでもいいですよ~

皆様宜しくお願いします。。。

しかし。。。
すごい毛玉や。。。

ってか。。。

くくられてるのが。。。

縄やん。


いやです~~~~~~







FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/09 17:12 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(1) | トラックバック(0) | page top↑
<<はやて。。。しっかりいい仔で居るんだぞ~~~☆トライアルに入りました~~♪ | ホーム | SOS!【広島】 広島市動物管理センター の、狆の女の仔☆里親様・又は一時預かり出来る方いませんか。>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | #【2009/04/11 08:18】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
