スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
四月のたんぽぽ幼稚園新入生
昨日、ちび太もトライアルに入り・・・
平穏無事と思いきや。。。

夕方、三毛さんが、入園。。。
名前は【姫ちゃん】3~4歳。。。ぐらい。。。
只今・・・御懐妊中。。。 hime


近所の公園の猫さんなんですが。。。
虐待する方がいるらしく。。。
保護主さんからお預かりしました。。。
明日、Drの往診待ちです。。。

そして本日。。。
またもや、入園しました4ワンズ。。。

園長先生大忙しで、ご挨拶に回っておりました。
こっちが男の仔3ワンズ。。。osu1
osu2
osu3



そして、紅一点の女の仔mesu1


これまた見事な雑種ちゃん。。。
こんころこんですわ。。。

あと、3ワンズいますが・・・
これはまだ、捕まらないので・・・

このワンズ。。。泉大津の某所で生まれた野良さんの仔。。。

生後3ヶ月ぐらい。。。

体高 22センチ・・・
体長 30センチ・・・
体重 不明・・・

のみとり・・しました
ギョウチュウ・・・薬飲ませました
フロントライン・・・しました
シャンプー・・・4回ずつしました・・・
健康診断・・・明日姫ちゃんと一緒にします。



だからさあ~後3匹いるんですよ・・・




だれの・・・




恩返しや???


てつ園長先生曰く。。。

子育て忙しいニャン~♪

三毛猫さんの姫ちゃんは
こてつニャンに、任せるニャン~♪



後のちびワンズは、サリー嬢と、
君に任せたニャン~~~♪


ですって~~~~~~~~~????

サリー嬢・・・・・

ねんねのチビ相手はごめんです~~ワン~~~


母さん任せたワン~~~♪




あのね~~~~~~


これってさ~~~~~~~




誰の恩返し~~~~~~~~?????


え??



3匹いっぺんに居なくなったから???


寂しいだろうって???


皆の気持ち????ってか?????




なんて。。。
母さん思いな。。。。。

でも、母さん・・・・・気が重い。。。。

今日もたんぽぽ幼稚園は賑やかで、平和だニャン~~~♪    By園長~ニャン








FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

テーマ:わんにゃんライフ - ジャンル:ペット

【2008/04/04 21:51 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(3) | トラックバック(0) | page top↑
<<姫ちゃん・・・受難の日。。。てつ先生も・・・シュン・・・ | ホーム | 祝~♪とうき君トライアル~~~>>
コメント
--見ましたよぉ--
ワン・ニャンのお世話ご苦労様です。また見に行きますね。姫ちゃんの出産はいつ頃ですかね。何か手伝える事があったら、うちの猫の手貸します。
by:ハニサクママ | URL | #-【2008/04/18 18:24】 [ 編集] | page top↑
--=*^-^*=にこっ♪--
ご心配は無用ですよ~~~
もちろん・・・

大物です!!
by:tanpopo | URL | #Fjqb2npw【2008/04/05 00:58】 [ 編集] | page top↑
--( ̄□||||!!--
何気にみなさま、将来大物になりそうに思うのは
・・・・・あたしだけーぇ?(汗)
by:クレ | URL | #migFw9V2【2008/04/05 00:15】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
