【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
【緊急】高知から。。。里親募集・・・こんな捨て方やめてください!!
里親様が決まりました♪
★一時預かり様が決まりました★

里親様の募集は続きます。。。
皆様よろしくお願いいたします。



どなたか、高知に知り合いは居ませんか???


緊急里親募集です・・・


【雑種・オス・柴犬ほどの大きさ・大人しく甘えん坊】

img_1130490_23921487_3.jpg
img_1130490_23921487_4.jpg
img_1130490_23921487_5.jpg






゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

ドッグフードごと捨てられていた1頭の犬・・。
2/18読売新聞記事にこの子の記事が掲載されました
http://osaka.yomiuri.co.jp/animal/genre1/20090218-OYO8T00324.htm

それを読んだ県外の方より、市の方へなんとかならないかと言う連絡あり、保健所が確認の為赤鉄橋下へ。

市の方もいろいろと検討してくれ、とりあえず「10日間」は保健所で飼い主が現れるのを待つそうです。

(※ 飼い主が現れない場合は、3週間の期限付きで里親探しをするようです。)



゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

~この記事の発信元より~
市の方もこの仔の命を守る為に、前向きな検討をして下さいました。
この仔の命を助けたい…。
同じ思いを抱いてくださる方がおい出ましたら転載して下さい。
多くの方に知って頂き…この仔が優しい家族に出逢うチャンスを広げてください。
宜しくお願い致します。

゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



餌つけて捨てるんか。。。

餌があれば良いってもんじゃないでしょうが・・・


おまけに、飼い主をずっと待ってるなんて。。。


ええ加減にしてください・・・


命をなんと思ってるんですか。。。


ほんまにつくづく思います・・・



私の飼い主この方よ。。。

住所と名前がいえたなら。。。

そう思ってやみません。。。


最後まで責任持とうよ。。。

家族じゃないですか。。。


どなたかおられたらご一報ください。。。

2月21日現在・・・
まだ、里親様は現れません。


高知にボランティアさんは居ないんだろうかって。。。

ため息ついてる自分が悲しい・・・

再度お願いします。。。

皆様の暖かいご声援を・・・

優しい里親様に恵まれますよう。。。

ほんまに、甘えたさんの。。。

可愛い仔だそうです。。。

誰が捨てたんですか。。。

本当に餌をつけて捨てるなんて。。。

捨てた人のおでこに。。。

これを貼りたい。。。

40011394_39.jpg

環境省が「遺棄・虐待防止」ポスター作成!

しっかり見てください。。。





FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:里親探し - ジャンル:ペット

【2009/02/22 01:15 】 | つないでください命の輪【わん】 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<埼玉の動物病院★ノラ猫に限り★避妊、去勢5250円★ | ホーム | 阿倍野区 ある日の出来事。。。迷子の迷子の。。。三毛猫、ちえちゃん・・・誰か知りませんか~>>
コメント
--Re: タイトルなし--
本当に、胸が苦しくなります。
それでも待ってる。。。
悲しすぎます。。。
by:tanpopo | URL | #-【2009/02/22 21:07】 [ 編集] | page top↑
----
早速の掲載ありがとうございます。
飼い主を一途に待ってる姿を思い浮かべたら、なんとも言えない気持ちになります。
どうか優しい飼い主様が迎えにきてくださいますように。。。

ちょっくら。。がんばろうかなぁ~。。
by:sakura | URL | #JalddpaA【2009/02/22 09:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
