スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
姫ちゃん・・・受難の日。。。てつ先生も・・・シュン・・・
4月5日。。。
こてつ病院の先生が、往診に。。。
姫ちゃんの健康診断と、ワンズの健康診断でした。

ご懐妊中の姫ちゃんは、とっても、おとなしいんです。
最初来た時は、すっごく不安で怖かったと思いますが・・・hime

鳴いてばかりの姫ちゃんの横のケージには
クールな保護猫の、こてつ君が・・・kotetu

わたしにはあんまりなついてくれませんが
これが結構、やさしいんです。。。
てつ先生と一緒に保護したんですけどね。
人間に足を切られ、左の後ろ足がないんです。。。

てつ先生曰く。。。
でも結構いい奴だニャン~♪
そのとおり。。。
何か静かに、姫ちゃんに語りかけて・・・
『母さんあんなやつだけど。。。まあ悪い奴じゃないから安心だニャン』
とでも、言ってくれてるのかしら???

それとも。。。。
『単純な奴だニャン。。。』かしら・・・

おかげで、今朝はリラックス~してる所に。。。往診。。。

血液検査。。。痛かったのよね。。。
レボリューション・・・冷たかったのかしら??

最後が効きました。。。お腹の虫用。。。錠剤・・・

あわてて、店内滑走~~~

けっこう、姫ちゃん・・・早いのね・・・^^;

てつ先生・・・心配で・・

でも、Drと、てつ先生。。。目が合っちゃいました。。。

姫ちゃん確保・・・
ケージに・・・

その後何気に、てつ先生のところに・・・

元気かな??

てつ先生。。。大きな体が。。。小さく・・・しぼんだ・・・

そうなんだよなあ~~~
この間、注射されたもんなあ~~~
健康診断されて、お尻に、ガラスの管もちょこっと。。。

覚えてるのね・・・^^;

帰り際に。。。こてつ君にも。。。

どうですか~

こっちも、ちっちゃく。。。
トイレに隠れました~~~

Dr。。。みえてるぞ~。。。
笑われちゃいましたが・・・

何も知らない、ちょぼ君だけが

にゃ~ってご挨拶してましたね。。。

夜、こっそり覗いてみたら・・・


てつ先生は合いも代わらず、店内徘徊
新入生にご挨拶・・・

こてつ君は。。。

姫ちゃんになにやらゴソゴソ。。。お話中~

おかげで、姫ちゃん。。。

なでなで。。。抱っこ。。。怒りませんでした。。。
hime1
hime2


よかったにゃん~~~♪
今日も1日すんだニャン~~~♪






FC2プログランキングに1票を!にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ にほんブログ村 猫ブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

テーマ:やっぱり猫が好き - ジャンル:ペット

【2008/04/06 00:05 】 | たんぽぽ幼稚園。園長日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<アメショーのめりーちゃん&くるみちゃんからの。。。うれしい便り~ | ホーム | 四月のたんぽぽ幼稚園新入生>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
